2017 / 06
≪ 2017 / 05   - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 -  2017 / 07 ≫



ショッピンクセンターの横にある小さなドッグラン
DSCN5274.jpg



誰もいないよ・・・と入っては見たものの
DSCN5278.jpg



すぐにビーグルちゃんがやって来て・・・マロンそそくさ逃げる
DSCN5276.jpg


そしてこんな隅っこに
DSCN5273.jpg



だから~一番リラックスできるのは?
DSCN5248.jpg



やっぱりお家だね!ウンウン♪
DSCN5250.jpg










☆見てくれてありがとうございます☆
↓最後にクリックしてね♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ






【】
マロンちゃん、残念でしたね。貸切で遊べそうだったのに…。v-359
ハナもきっと、マロンちゃんと同じ行動をすると思いますよ~。
マロンちゃんはお家が1番、落ち着くのでしょうかね。

ファイターズ、残り全勝してほしいですね。
札ドームで、クライマックス進出決めくれ~、です。
その辺りは、応援に行かれるのですか?
【キャバ子さん】
ちょっと残念でしたが・・・でもビーグルちゃんと少しは
仲良くできるかな~と期待もあったのですが、、、結果はダメでした。
私に登って逃げてきました!

札ド行きますよ~v-237応援頑張ってきます^^

すっかり寒くなりましたねぇe-75
キャバ子さん風邪の方は大丈夫ですか?
【】
ココのドッグラン
まだキングは入ったことがないです-
早くしないとまた冬季閉鎖になっちゃいますよねi-182
お家でごろーんのマロンちゃん♪
ナデナデしたい~~抱っこしたいi-237i-178
デンタルボーン良いですかe-3
キングも歯磨きロープだけじゃ心配で
歯磨きシート買いましたがカミカミされて指が痛くて(;∇;)
【】
マロンちゃん、せっかくドッグラン独り占めできると思ったのに、残念だったねぇ~。
やっぱりおウチが一番リラックスできるよね♪
最後のゴロ~ンとしてる画像、ポンポン(チアリーダーとかが持つアレ・・・)みたいでカワイイですぅ!(*^m^*)

日本はそうやってワンコ・フレンドリーな場所があちこちにあっていいなぁ~。羨ましいです。
ハワイにもそういう場所がどんどんできるといいのですが・・・

【きぃ☆さん】
小さなドッグランですが、お買い物の途中に良いですよね!
デンタルボーン気に入ってカミカミしてくれていますよ♪
キング君も試してみては!
ゴロゴロマロン、毛がいっそうふわふわに見えますねv-286
【子豚さん】
ほんとだ~ポンポンみたい~v-219
もう顔がどこにあるのかわからないですね!

ワンちゃんの施設が少ないとは意外です。
もっとたくさん出来ると良いですねe-343
【】
マロンちゃん、そんなに逃げなくても~~。
怖かったのですね。
お家が一番だなんて、いいですね♪
マロンちゃん、いつも楽しそうですもんね^^
今日も可愛いです~v-119
【】
マロンちゃん貸切できなくて残念でしたね。
ここのランは冬は閉鎖するんですか?
オープンの頃一度行ったきりです(T_T)

我が家もドームに応援行きますよ~~
盛り上がるといいですね。
もしかして目の前で相手チームの優勝が決まっちゃうかも。。。
【miuさん】
そんなに逃げなくてもね~うんうん
何ヶ月の頃だったかビーグルちゃんに吠えられたのが
ワン嫌いの始まりだったような・・・
リズちゃんは他のワンちゃんとも仲良く出来てえらいねv-218
【心haha さん】
ここは冬季閉鎖になっちゃうんですよ!
土日はけっこうたくさんワンちゃん入っていますv-286

ドーム行くんですか~!
目の前で相手チームの優勝は見たくないですよね!
うちはロッテ戦に行きますe-68
ここも三位争いで盛り上がりそうです!
この記事へコメントする















The maron

Author:The maron
H18.8.19北海道生まれの女の子です。ワンちゃん大好きな方!よろしくお願いします。

