2017 / 08
≪ 2017 / 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 / 09 ≫

今日は台所にいるんだよ!
お姉ちゃんたちが焼きそばを作ってるの!
DSC05061.jpg



気になるものが・・・キャベツのかけらが!
DSC05060.jpg



もうちょっとで届くのにな~
DSC05059.jpg



しょうがない。ひとかけらあげるよマロン!じぃ~
DSC05063.jpg



やった!
DSC05068(1).jpg



おいしかった
DSC05069.jpg









☆見てくれてありがとうございます☆
↓最後にクリックしてね♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ








【】
やっぱり、マロンちゃんもキャベツ好きなんですね。

届きそうで届かない姿が、いじらしいですね。
食べ終えて満足そうな笑顔のマロンちゃん、最高に可愛いですよ~。

ドームへは、明日ですか?頑張ってもらわなきゃ。v-91
ファイターズは勿論ですが、The maronにもね。応援よろしくね。
【キャバ子さん】
もう~食いしん坊で!
台所でガチャガチャしていると必ずやってきます。
届きそうで届かないって事がよくあるんですよねi-280

ドームへは明日ではないのですが。
テレビの前では毎日(スカパーで今年は全試合観戦中!)応援していますv-424
【】
The maronさん、ごめんなさい。
ドジなキャバ子を、お許し下さい。

The maronだなんて、失礼いたしました。
以後、気をつけますので嫌わないで下さいね。
本当に、ごめんなさい。

ファイターズ勝ちましたね。v-221
【キャバ子さん】
大丈夫ですよ~
誰にでもそんなことはあるものです!
気にしないでくださ~いi-179

おほほ!2位も見えてきましたi-184
【】
こんにちは~( ^)o(^ )!!
マロンちゃんキッチンでおねだりしてるぅ~♪
きゃべつ好きなのね!!
チェリーもきゃべつ大好物で毎日あげてますよーー★
ワンちゃんって甘いモノ好きだから
きゃべつの自然な甘味がやっぱり美味しいのね。
↓ドックランで少しビビリになって壁側に入るマロンちゃん
かわいぃ~です!!
チェリーもビビリなので、マロンちゃんの気持ち分かるわ♪
【チェリーママさん】
マロンはいつも台所で、まな板からの”ポロリ”がないか
待っています!
チェリーちゃんはキャベツ毎日食べてるのね~♪

たった一匹のワンちゃんにもビビって・・・
わらわら居たらどうなるのでしょう(??)
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【】
マロンちゃん キャベツをGETできて 嬉しそうですね~
我が家のマロンも 葉野菜 大好きです♪
キャベツに レタスに 白菜・・・
まぁ 口に入るものは 何でも好き・・・って言うほうが 当たってるのかも(^-^;
【】
見えるけど・・匂いもするけど届かない・・って感じで背伸びしてるマロンちゃんの姿がとってもカワイイですぅ~♪
あんな風にされたらあげずにはいられない!!

ウチはBEBEがパピーの頃に頑張って躾けた甲斐もあり、キッチンで料理していても、何かを落としても知らん顔・・のことが多いのですが、キャベツやリンゴは時々食べさせるので、その匂いがすると『ちょうだい♪』と遠慮がちにやってきますよ。(*^m^*)
【かしょさん】
マロン君も色々食べるんですね~
うちのマロンも食いしん坊なので、口に入るものはなんでもi-229
フード以外のものは、たくさんはあげないのですが、
たまにしかもらえないので更に嬉しさ倍増なのかもi-233
【子豚さん】
子豚さん、しつけ頑張ったんですね~!
本当は台所は危ないので入れないほうが良いのかも?と
思いながらついつい・・・
遠慮がちにやってくるなんて、BEBEちゃんなんて可愛いのe-266
この記事へコメントする















The maron

Author:The maron
H18.8.19北海道生まれの女の子です。ワンちゃん大好きな方!よろしくお願いします。