2017 / 08
≪ 2017 / 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 / 09 ≫

マロン、朝日を浴びて気持ち良さそう♪
DSCN5302.jpg



これも気持ち良いのかな?
松の枯れ葉が体にいっぱい付いちゃった!
DSCN5304.jpg



大きな松ぼっくり!
食べられないとわかったら、このあとフンっとそっぽを
DSCN5303.jpg



ケイトウが鮮やかに咲いています
DSCN5308.jpg



マロンすまして座っていますが、よ~く見ると・・・足が変!
後ろ足がなぜかボールに乗っかっていま~す^^
DSCN5238.jpg











☆見てくれてありがとうございます☆
↓最後にクリックしてね♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ





【】
今日は、少し暖かさが戻ってましたね。

石の上で、「スリスリ」痛くないんでしょうかね。
マロンちゃんも、食べられないと思うと、興味なしなんですね~。

お座りが、可愛いですよ~。v-238
しかし、器用に後ろ足を…。ん~でも、可愛すぎる~。

【】
マロンちゃん涼しいかもしれないけど、日差しは眩しそうです。
おすまし顔のマロンちゃんとボールに足をかけたポーズが別みたいですね☆
ゴロゴロしても綺麗なマロンちゃんです。
【】
こんにちは~( ^)o(^ )!!
マロンちゃんとママさんと日光浴お散歩!!
太陽さんが出てると気持ちいい~ですよね♪
これまた気持ち良さそうに、マロンちゃんゴロンコしてるぅ~。
お花もとっても綺麗で・・・。
お家に帰ってきて、マロンちゃんイスの上でリラックスゥ~のポーズしてるけど
ホント!!足が・・・\(◎o◎)/!
マロンちゃん体柔らかいのね。
【】
最後の写真すっごく可愛いです(笑
なんで後ろ足乗ってるんだろう~~??
バランスとるの上手ですね~♪
【】
ホントだぁ~♪
マロンちゃん、おすまししてるけど足がボールに・・・
ウチでもたま~にありますが、ワンちゃんって時々『それってどーなの?』と思っちゃうような格好で平気な顔してることがありますよね~(笑)
マロンちゃん、砂利があるところでもスリスリしちゃって・・
痛くないのかな???

ケイトウ、色が鮮やかでとってもきれいですね♪
【】
v-34キャバ子さん

石の上でのスリスリ・・・ツボ刺激で気持ち良いのでしょうか??
ボールを取られたくなかったのか、変な座り方に!
思わずパチリとしちゃいました!



v-34Chocolatママ さん

体の上がおすましで、下がおとぼけ!
なんで後ろ足で抑えたのかは ”はてな?” です。
今日は過ごしやすい1日でした♪



v-34チェリーママさん

今日は気持ちの良い気温でしたね!
マロンも思わずスリスリごろごろと!
後ろ足を前に伸ばしてストレッチ!?かな♪



v-34miuさん

突然変な格好をするので、あわててパチリ!
本人はそ知らぬ顔なのが面白かったです♪
いつでもカメラは手元に・・・ですね!



v-34子豚さん

本当に不思議な行動をとることが多いですね!
それがまた面白いんですけどね♪
ケイトウって漢字では ”鶏頭”って書くみたいなんです。
とさかに似ているからかな!
【】
はじめまして(〃^ - ^〃)
プロフ写真のマロンちゃんがとてもかわいかったので
思わずコメントですv-352
松葉で寝転んじゃって痛くなかったのかな^^;
でもなんか気持ちよさそう~♪

ところでこの写真は一眼ですか??
とても綺麗に撮れててマロンちゃんのかわいらしさが
よりよく表現できてますよね~i-68
ちゃんと使いこなせればこんないい写真も撮れるんですね
一眼って☆・・・それなのにオイラってやつあ~
【】
v-34こななんこさん

はじめまして!いらっしゃいませ!
こななんこさんちのワンちゃんはコナン君ですね!
頭のv-238が可愛い♪
365カレンダーで見ていますよ。うちの子も載っています。

写真ですが今回のはコンデジです。
たまにデジイチのものがあります。
実は私も全然使いこなせていないんですよ!
きっと奥が深いものだと思います。
また遊びに来てくださいね☆

この記事へコメントする















The maron

Author:The maron
H18.8.19北海道生まれの女の子です。ワンちゃん大好きな方!よろしくお願いします。