2017 / 08
≪ 2017 / 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 / 09 ≫

マロンの好きなことは?
DSCN5323(1).jpg



お尻を人に押し付けて座る!
DSCN5322.jpg



テレビを見る。(猿に反応)
DSCN5321.jpg



歯磨きをしている人にロープを持ってきて
DSCN5325.jpg



「遊ぼう~!」 片手があいているから?
DSCN5329.jpg



たたむ前の洗濯物を占拠!日課です!
DSCN5334.jpg









☆見てくれてありがとうございます☆
↓最後にクリックしてね♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ






【2周年おめでとう♪】
マロンちゃん、2周年おめでとう♪
丸くて可愛かったマロンちゃん、すっかりお姉さん風に成長されて
親戚のおばさんのように嬉しいです。
家族が何かしょうとすると自分も何かしなければっと思うところはショコラと一緒ですね☆
【】
マロンちゃん、洗濯物占拠しちゃうんですねw 可愛い~♪
ペロ助は、誰かが歯磨きしていると…
次はボクもやって~って感じで
ガン見してひたすら待ってますw
【】
e-487Chocolatママ さん

お祝いコメントありがとうごさいます。
丸から細長くなりました!
お互い小さな頃から写真を見て知っているので
 ”親戚のおばさん”的な気持ちはよーくわかります♪


e-487snowさん

ペロ君歯磨き待っているなんてえらい!
マロンは歯ブラシをガジガジしちゃって、ちっとも丁寧にできないんですよ!
洗濯物もたためないんですよ!
【】
洗濯物の上を占拠・・・
我が家も 同じですよ~
そこから ムリムリ追い出すと わざわざ膝の上に乗ってきて
洗濯物をたたむのを 邪魔するんです。。。
まぁ 可愛いんですけどね(親ばかです ハハハ)
【】
e-487かしょさん

マロン君もですか~?!
ふわふわが好きですよね♪
更に乾燥機の後だとほっこり暖かくて・・・
その気持ち、わからなくもないですね^^
【】
うふふ~マロンちゃん、ロープをくわえる姿がなんだか自慢げですね(笑
ふかふかのお洗濯物の上は気持ちが良いのでしょうね~~♪
【】
マロンちゃん、相変わらずカワイイですね~~。(*^m^*)
お尻を押し付けて座るマロンちゃん、後ろからワシャワシャ~!って撫で撫でしてあげたいです♪

BEBEもテレビ見ますよ~!
じぃ~っと見て、ワンちゃんが写ると立ち向かっていきます。(実物のワンちゃんにはそんなことしたことないのに・・・笑)
洗濯物には乗りませんが、私が本を読もうとすると必ず本を押しのけて目の前に座ります。
無視してると本の上に寝転がったりして・・・それでもカワイイから許しちゃうんですよね♪



【】
e-487miu さん

本当だ!なんだか自慢げな顔ですね。
マロンのおかげでふかふかの洗濯物が
ペシャンコですー。


e-487子豚さん

マロンにお尻を押し付けられると・・・寒いときにはあったかくて良いんですよ!
テレビの中の動物には強気ですよね!
マロンもです^^
【】
マロンちゃん、お尻をくっ付けて座っていると安心するのかな??
歯磨きしているとロープで遊ぼうなんて、
とっても可愛らしいですね(*´∀`*)

洗濯物たたむ前が大好きなんて、める☆ぽぽと同じです・・・!!
特に乾燥機済みのものが大好きみたいです^^*

【】
e-487めるままさん

めるぽぽちゃんも洗濯物大好きなんですね♪
一緒でよかった^^
お尻をくっつけるのは甘えん坊なんでしょうね、きっと!
この記事へコメントする















The maron

Author:The maron
H18.8.19北海道生まれの女の子です。ワンちゃん大好きな方!よろしくお願いします。