2017 / 08
≪ 2017 / 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 / 09 ≫



「な~にそれ!?」
DSC05110.jpg



くんくんくん。お姉ちゃんが新しい風船を持っています。
DSC05112.jpg



「ちょうだ~い!!」
DSC05106.jpg



それ~っ!
DSC05104.jpg



おりゃ~~!
DSC05105.jpg




はあはあはあ
風船がほしくて跳び回ったマロンでしたが、割れちゃ危ないので結局もらえませんでした!
DSC05116.jpg









☆見てくれてありがとうございます☆
↓最後にクリックしてね♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ








【】
夕方になって冷え込んできましたが、日中は気持ちが良い秋晴れでしたね。

マロンちゃんの、お目目が輝いていますね。
風船にも、お顔がついてますね。

割れちゃうと、怖い思いをしたら困りますものね。
風船には届かなかったけど、お姉ちゃんと遊べて楽しそうなお顔でしたよ。


【】
マロンちゃんすごいジャンプだ!!
風船楽しそうですね♪
マロンちゃん、とってもいきいきしてますね~v-10
【】
v-378キャバ子さん

風船の中に大き目のビーズが入っていて、回すとブンブン音が鳴るんです。
マロンはその音にかなり反応していました!
楽しかったみたいです♪


v-378miuさん

マロンはおてんばなんですよ~
まだまだお子ちゃまです!
風船ひとつでずいぶん遊んでいました^^
【】
マロンちゃん目がキラキラ~☆
風船に興味津々ですね!
ジャンプでお耳がダンボちゃんに!(笑)
風船を自由にできなかったのは残念だったけど、割れたら危ないからね!
お姉ちゃんと楽しく遊べて良かったね♪
【】
マロンちゃん楽しそう♪
耳毛をふわ~っとさせて仰け反る姿は女子バレーボールの選手みたいですね。
ワンコの大会があったらきっと選手ですよ!
【】
v-378子豚さん

ダンボちゃんみたいに耳がビローンと!
日に日に長くなっているような気がします!
子供同士で遊ぶのがおもしろいみたいですね☆


v-378Chocolatママ さん

バレーボール選手!
これから「アターック!」ってところでしょうか?
たまにワンコの運動会ってありますが・・・逃げ足は速いかも!?
この記事へコメントする















The maron

Author:The maron
H18.8.19北海道生まれの女の子です。ワンちゃん大好きな方!よろしくお願いします。

