2017 / 08
≪ 2017 / 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 / 09 ≫

「ふわ~ん」
DSC05144(1).jpg



昨日マロンがひなたぼっこしていると・・・
DSC05145(1).jpg


ピンポーン!と。
わんわん★タイムズのめるままさんからお届け物が!
クイズに挑戦で、見事にめるぽぽちゃんがThe maronを引き当ててくれました!
中身は・・・ワンコクッキー、手作りリボン、お手紙、名刺、更に人間用クッキーまで。
人間用クッキーに娘たちは大喜び♪
↓マロンの鼻も写っています。
DSC05148.jpg


早速つけてみましょう!
DSC05161.jpg


可愛いね☆
DSC05159.jpg


では・・・
DSC05149.jpg



いただきま~す!!
DSC05151.jpg



おいしいよ~♪がつがつがつ
DSC05152.jpg



余は満足じゃ
DSC05156.jpg



少しすると・・・ひょこ!
「まだ食べたいよ♪」またあとでね!
DSC05162.jpg

めるままさん♪おいしいクッキーをありがとうございました








☆見てくれてありがとうございます☆
↓最後にクリックしてね♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ


【】
ご紹介頂いてありがとうございます^^*
本当、ささやか過ぎてお恥ずかしい位です(;^ω^)

マロンちゃん、リボン付けてくれたんですね♪
マロンちゃんをイメージして作りました(*^艸^*)
クッキーまで食べてくれたなんてとっても嬉しい気分です゜∀゜

こちらこそ、これからも宜しくお願いしマースm(_ _*)m
【】
v-34めるままさん

リボン、マロンをイメージして作ってくださったんですね!
感激です。ありがとうございます♪

クッキーの袋をかさかさするだけでマロンが飛んで来まーす!
おいしいってわかっているんですね☆
【】
こんにちは~( ^)o(^ )!!
キャーーー!!!!りぼんつけてるマロンちゃん。
とってもキュートだわ★
やっぱり女のコの髪飾りのりぼんってかわいいなぁ~
マロンちゃんにとてもお似合いよ!!!
クッキー、どれも美味しそう。
テーブルから少しのぞくマロンちゃんのお鼻♪
クッキーおいしいワンワンって食べてるね。
TV見てるマロンちゃん見て\(◎o◎)/!
おさるさんが好きなのかな???
それとも動くモノに興味あったのかな???
こんな時、わんちゃんとお話出来るといいのになぁ~
なんて思う事ってありますよね。
【】
v-34チェリーママさん

リボン似合っていますか~?
トリマーさんのように上手にはつけられないのですが、なんとか・・・i-229
テレビを見て反応するのはやっぱり動物ですね~
ワンコが出ていると吠えるので、動物番組はあまり見れませ~んi-202
【】
こんにちは♪
遊びに来ちゃいましたv-398
マロンちゃん、リボンがよく似合ってかわいいですねv-343
ムクモモはリボンなんて付けたことありません!笑
写真はママさんが撮ってらっしゃるんですか?
白を基調とした感じでとっても綺麗ですv-353
私は機会音痴なのでデジイチはほとんど触りません。
でもたまに写すと楽しくなってくるんですよねー♪
また遊びに来まーす!
【】
v-34うー♪さん

いらっしゃいませ~!
ようこそおいで下さいました♪
写真、きれいですか?ありがとうございます^^
もっと腕をみがきたいです!また遊びに来てくださいネ
【】
マロンちゃん、リボンが可愛い♪よく似合っていますよ。
美味しいおやつ、毎日楽しみですね。
【】
v-34Chocolatママ さん

リボンをつけると女の子って感じがしますね♪
クッキーは大好きで、袋をかさかさするだけで飛んで来ます☆
【】
日向ぼっこしてるマロンちゃん、気持ち良さそうだなぁ~~♪

ステキなプレゼントいっぱいで嬉しいですね。
リボン似合ってますよ!
と~~ってもカワイイです♪
クッキーも美味しそうです~♪

【】
v-34子豚さん

プレゼントって本当に嬉しくて、あったかい気持ちにさせてくれますね^^

本当は座布団を干していたのですが、いつのまにかマロンのベッドへと
早がわりしちゃいました!
この記事へコメントする















The maron

Author:The maron
H18.8.19北海道生まれの女の子です。ワンちゃん大好きな方!よろしくお願いします。