2017 / 06
≪ 2017 / 05   - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 -  2017 / 07 ≫



夏に行ったときには暑くて断念したモエレ沼公園のモエレ山。
今日は挑戦してみましょう!!
DSCN5385.jpg



途中水を飲みます!
DSCN5390.jpg



わーい!頂上に着いたよ♪(標高62m)
DSCN5394(1).jpg



札幌市内が一望できます!(こちらは北の方角)
DSCN5395(1).jpg



草むらを駆けながら降りて行きま~す。マロン楽しそうでした♪
DSCN5401.jpg



遠くに噴水が見えますが、高さ25mもあります!
DSCN5408.jpg



落ち葉を踏んで帰ります。天気も良くて楽しかったね~
DSCN5384.jpg







☆見てくれてありがとうございます☆
↓最後にクリックしてね♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ








【】
こんにちは~( ^)o(^ )!!
マロンちゃんとモエレ沼の頂上までいって来たのですねぇ~!!
おめでとうございます。(*^_^*)パチパチパチパチ!!!
アタシは頂上行ったコトないのですが
眺めが気持ちいいんだろうなぁーー。
マロンちゃんも、思わず・・・
やったーーーワンワン♪で、smile顔v-238
お天気の良い日は空気もおいしく感じますよね。
【】
マロンちゃん、お疲れ様でした。
頂上まで登ったんですね。すごい☆すごい。
登りきった、マロンちゃんのお顔が可愛いですよ~。
お天気も良かったので、札幌一望もキレイに見えますね。

ファイターズ、とりあえずバンザイですね。v-425
次は、西武に勝つのみ。応援しますよ~。
【】
v-20チェリーママさん

天気が良くて暖かくとっても気持ちよかったです!
マロンに引っ張ってもらって、ようやく登った感じです♪

チェリーちゃん体調いかがですか?
応援していますよ~!!



v-20キャバ子さん

意外にも眺めが良くて、札幌ドームまで見えました!
ハナちゃんも今度ぜひ♪

Fs、予定通り2連勝でv-221一緒に応援しましょうね~!
【】
こんばんは!心haha改めritzです。
モエレ沼の山は、何度行っても眺めるだけで、諦めています(^_^;)
マロンちゃんがんばりましたね☆
お天気が良くて気持ち良かったでしょう!

ハムの第2ステージも応援しましょうね♪
今週末も落ち着かないわ(^^♪
【】
マロンちゃん頂上までゴールインだ♪
おめでとぉ~~~ヽ(゚`∀´゚)ノ
頂上でのマロンちゃんも嬉しそう。
いい眺めですね!
噴水もすごくてビックリしました~。

行きはちょっぴり辛いかもしれないけど、帰りはとっても楽しそうなお散歩でしたね♪
【】
v-20ritz さん

今度モエレに行ったら、ぜひ登ってみてください!
きっと心君が引っ張ってくれますよ♪
和ちゃんもお出かけできるようになったら、益々楽しいですね!

この時季まで試合が楽しめて嬉しいですね!札ドに戻ってくることを願っていま~す☆


v-20子豚さん

マロンが一番元気に登頂しました!
そのあともずっと走りっぱなしで^^
噴水すごいでしょう♪
15分間の噴水ショーみたいな感じなんですよ!
この記事へコメントする















The maron

Author:The maron
H18.8.19北海道生まれの女の子です。ワンちゃん大好きな方!よろしくお願いします。

