2017 / 06
≪ 2017 / 05   - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 -  2017 / 07 ≫



テレビでは連日紅葉の様子が流れていますね・・・
北大構内はどんな感じかな?
マロンと行って来ました!
DSCN5413.jpg



お日様の当たる側から紅くなってきています♪
DSCN5417.jpg



大野池の周りは・・・他とあまり変わりませんね~
水辺は早いかな?と思ったのですが!
DSCN5419(1).jpg



鳥さんを追って、池のギリギリまで!
DSCN5418(1).jpg



柳が水面に映って、ゆ~らゆら♪
DSCN5420.jpg



銀杏並木はこ~んな感じ☆
見ごろまであとどれくらいかな?
DSCN5427(1).jpg








☆見てくれてありがとうございます☆
↓最後にクリックしてね♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ





【】
ワンピースマロンちゃん
とっても似合ってますネヾ(≧▽≦)ノ
可愛くてちょっと大人っぽくも見えましたv-343

マロンちゃんもカモさん好きなんですねe-266
キングも鳥さん見るたび追いかけまわりますよe-276
【】
北大構内、まだですかぁ~。
今週末頃が良い感じでしょうかv-236
マロンちゃん、池にドボンしないで良かったですね。(笑)
ちょっと日が差しても、池の周りのお散歩だと、気持ち良さそうですね。
【】
わぁ~~水面に映った柳のようになびいているマロンちゃんの耳毛がステキ☆
銀杏並木情報ありがとうございます♪
今週末では、少し早いですかね。
でもこの頃急に雪虫多くないですか?
急に寒くなって 一気色づくかもしれませんね。

【】
ほんと~!!
お日様の当たる側から赤くなっていくんですね♪
めるままも、知らなかったです(>。<)
マロンちゃんは鳥さんが好きなのかな??
銀杏並木も、池の周りも紅葉の頃は、
きっと綺麗でしょうね!(^^)!

紅葉の報告が楽しみになって来ました☆


【】
マロンちゃん、今日も相変わらずカワイイですね♪
お池で泳ぐ鳥さんと遊びたかったのかな?(*^m^*)

私が最後に日本に帰ったのは2年前の冬、その前は3年ほど帰らず、もうずいぶんと長いこと日本の『秋』を目にしていないので、今回のお写真で季節が感じられてとっても幸せでした。
季節感溢れるお写真をありがとうございました♪
【】
v-34きぃ☆さん

ワンピース、大人っぽく見えましたか?
普通の服とワンピースではやはりイメージが違いますね!
鳥、トンボ、蝶々には目がないマロンです☆


v-34キャバ子さん

街の中に近いので、まだちょっと早そうですね(木によっては真っ赤なのも・・・)
やはり銀杏並木のピークに合わせていくといいかも!


v-34ritzさん

雪虫出てきましたね~
ピークは・・・ん~来週辺りかな~!!
でも黄色くなくても、今回の黄緑色から黄色になる途中?もきれいでしたよ☆


v-34めるままさん

赤や黄色に・・カラフルですね♪
これが終わると白一色に!
雪虫もチラホラと飛び始めました。


v-34子豚さん

懐かしんでいただけましたか~?
紅葉は日本の風情がありますよね^^
子豚さんにも届けたくて撮りました♪
【】
マロンちゃん、北海道は高原に行かなくても紅葉始まっていますね☆
四季があるって嬉しいなって思う秋です。
池のマロンちゃん芸術的!!
それと、マロンちゃんワンピース可愛いですね♪
【】
v-34Chocolatママ さん

そうですね~
街の中も色づいています♪
本当にカラフルで、楽しい季節ですね。
ワンピース可愛いって言ってもらえて嬉しいです^^
この記事へコメントする















The maron

Author:The maron
H18.8.19北海道生まれの女の子です。ワンちゃん大好きな方!よろしくお願いします。

