2017 / 08
≪ 2017 / 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 / 09 ≫

今日は天気も良いし~
気になっていたドッグランへ出掛けてみました。
月寒のアルファコートドーム横のグリーンドッグさんです。
「あの~ワンちゃん苦手なんで・・・初心者スペースありますか?」と係の方へ聞いてみました。
DSCN5456(1).jpg



ではまず誰もいないスペースへどうぞ!と
そのあと小型犬のスペースへ行きましょうと。(貸切で走り回っています)
DSCN5457.jpg


トレーナーさんのワンちゃん、さくらちゃんがやって来ました。
よろしく、さくらちゃん♪
DSCN5468.jpg


ワンちゃんに慣らしていきましょうね~と連れてきてくれました。
そっぽ向いています
DSCN5467(1).jpg


頑張った2ショット!!
DSCN5472.jpg


頑張ったくんくん!!
DSCN5475.jpg


一緒にお散歩できるかな?
マロンは時々、私たちのほうをチラチラ見ています。
DSCN5486.jpg


小型犬のスペース(ワンが2,30匹)にも入ってみました。
くんくんされています。
マロンにとってはすごい進歩です!
トレーナーさんが色々アドバイスをしてくれたおかげです。ありがとうございます!!
DSCN5485.jpg


また忘れないうちに行かなければ!慣れですよね♪
ちなみにこの写真はくぐってきたように見えますが・・・
入り口でUターンしただけ!なのに”上手く出来たでしょ”の顔。
DSCN5488.jpg








☆見てくれてありがとうございます☆
↓最後にクリックしてね♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



【】
最後のお写真、得意げですね♪
仲良く出来たんですね~マロンんちゃんえらい♪
楽しく遊べたみたいで良かったです^^
【】
マロンちゃん、凄い!凄い!がんばったね♪
少しづつでいいんだよね。
他のワンちゃんと遊べるようになると楽しい事いっぱいあるもんね☆

去年の夏に他のドックランで、「アルファードームの隣にランがオープンするので、研修に来ているんです」って言う女性のトレーナーさんと心が遊んで貰った事が有ります。
やっぱり丁寧に色々な事教わった記憶が有ります。
マロンちゃんも、色々教わって楽しく遊べるようになるといいですね♪
【】
v-22miuさん

マロン進歩しました~!
まだ、楽しく?までは行かないですが
また時間があったら連れて行こうと思います♪
帰ってきてからは、夜までずっと爆睡でした。


v-22ritzさん

そんなことがあったんですか~
今回も二時間近くマロンを見てくれました!
この調子でいつか心君と遊べるように頑張ります!!
【】
おひさしぶりりんこデス!!(^◇^)
ドッグランのマロンちゃん見てビックリ~\(◎o◎)/!
すごーーい!!v-218パチパチパチパチ!!!!!
マロンちゃん、怖がりさんだけど、ちゃんとわんちゃんにあいさつできましたね☆
ママさん、これからのマロンちゃんが楽しみですね!!
トレーナーさんのパワーも凄いですが、
きっと・・・ママの気持ちがマロンちゃんに届いたと思いますよ。
これからも、ドックランで頑張ってくださいね!!応援してまーーす♪
【】
v-22チェリーママさん

びっくりでしょう~!!
ドッグランに来ていた周りの人にも励まされつつ・・・
やっぱり慣れみたいですね~♪
明日も天気が良いみたいなので、頑張って行ってこようと思います!
【】
マロンちゃん、凄~いっ!!
他所のワンちゃんにクンクンされても大丈夫だったんだね!偉い!偉い!
そうやって少しずつ慣れていって、いつか皆と仲良く遊べる日が来るといいね♪
頑張って!!v('▽^*)
【】
v-22子豚さん

マロン頑張りました!
クンクンされるときはちょっと押さえていますが^^
少しずつ慣れていってもらいたいです♪
【】
マロンちゃん、頑張りましたね。
貸切中のマロンちゃん、楽しそうに走っていましたね。
そっぽ向いてる姿が、とても可愛いらしいです。
マロンちゃん、ワンちゃんに慣れたら、ハナと遊んでね。
ハナにも、言えることなんですが…。(笑)

今日も、TVで応援しますよ~。
勝つぞ。ファイターズ。v-91
【】
v-22キャバ子さん

マロン頑張りました!
キャバちゃん同士だったらもしかして大丈夫かも?なーんて思い始めています♪
ハナちゃんとも遊びたいよ~!

Fs今日の試合がとても大事になってきました!ドキドキドキドキ
【】
トレーナーさんの居るドッグランなんですね。
専門の方は慣れさせるのがお上手です。
無理したら可哀想ですし、少しづつが次回に繋がりますものね。
マロンちゃん、走る姿も笑顔も素敵です☆
【】
v-22Chocolatママさん

そうなんです。トレーナーさんが3,4人います!
色々アドバイスもいただけるし良かったです♪
少しずつ少しずつですね~
この記事へコメントする















The maron

Author:The maron
H18.8.19北海道生まれの女の子です。ワンちゃん大好きな方!よろしくお願いします。