2017 / 08
≪ 2017 / 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 / 09 ≫

マロンがあのドッグランを忘れないうちに!
また行ってきました♪
DSCN5501(1).jpg



今日は大型犬も一緒のエリアしか開放になっていませんでした。
マロンは他のワンちゃんから遠く離れて・・・
DSCN5507(1).jpg



ハードルを跳ぶのはお姉ちゃんばかり!
DSCN5498.jpg



「こんにちは!」二頭のワンちゃんが近づいてきてくれました!
マロンは「ドキッ!」の顔!
DSCN5515.jpg



「どうぞ嗅いでください」
押さえているからじっとしているものの・・・まだまだドキドキですね。少しずつ少しずつ
DSCN5514.jpg



最後に北大の銀杏並木です。
今日はこんな感じ♪
DSCN5492.jpg








☆見てくれてありがとうございます☆
↓最後にクリックしてね♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ







【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【】
ドッグランって・・広いんですね~!
あまりの広さにビックリしちゃいました。!!(゚ロ゚屮)衝撃~
あんなに広い所で思いっきり走り回れたら楽しいでしょうね~。
BEBEを連れて行ってあげたいです♪

マロンちゃん、またまた頑張りましたね~!
Σd(ゝ∀・)グッジョブ!!
最初他のワンちゃんからはものすご~く離れてたけど・・・(笑)
頻繁に通って慣れてもらって、最終的にはアジリティーにも挑戦!なんてどうですか?(*^m^*)

銀杏並木、ステキですね~~!
まだまだ色が変わるんでしょうね。
The maronさんのブログはいつもお花や木々がいっぱいで、マロンちゃんのかわいさと季節感の両方を楽しめてとっても幸せです♪
いつもステキな写真をありがとうございます☆
【】
e-487子豚さん

広いでしょう~!このような広いエリアがもう一箇所と、もう少し狭いのが二箇所。
BEBEちゃんとも走り廻ってみたいな~♪
さすがに無料ではないのですが(人に料金がかかります)また天気が良ければ行きたいです!
秋の装いをまたお届けしますね!
【】
マロンちゃんも、他のわんこちゃん苦手なんですね~。
他のわんこちゃんが近づいてきての「ドキっ」の表情、カールもよくします!

昨日の試合は残念でした・・・。
今日は意地でも勝って、明日のダルちゃんにつなげましょう!!
【】
とっても広いドックランですね♪
マロンちゃん少しずつ他のわんこちゃんとも、
慣れてくれると良いですね(*^。^*)
何度かお会いしている内に他のワンコちゃんとの距離も
きっと縮まりますように・・・
マロンちゃん、よく頑張りました^^*

銀杏並木もとっても秋らしくなってきましたね☆ミ
【】
e-487ゆっちさん

カール君もワンちゃん苦手!?
昨日は一緒に写っているワンちゃんに追いかけられ、必死の形相で逃げ回っていました!
一緒に遊べると楽しいのにね♪

きょ、今日勝たなければ!!!
ゆっちさんは球場に行っているのかな?



e-487めるままさん

ここのドッグランは広いんですよ~♪
ただやっぱり大きなワンコちゃんがすごい勢いで向かってくるとちょっと怖いです~
むこうは「遊ぼう!」って言ってくれているんだと思うのですが!
マロンも私たちも慣れなければ☆
【】
マロンちゃん、がんばっていますね♪
広いエリアでもちゃんと走っているじゃないですか~~
ママさんもお姉ちゃんもみ~~んなでがんばっているんですね☆
心も一度行って見ようかな~~チビすけ来るからね~~
冬季もやっているのかしら?

銀杏並木結構いい感じですね♪
いつ行こうかな~~ワクワクしちゃいます☆

コメント書いているうちにライオンズの胴上げ始まっちゃいました(T_T)
来年も応援しましょうね☆彡

【】
e-487ritzさん

うふふ、マロンは蝶々を追いかけて思わず走っています!
あとは他のワンちゃんに追いかけられて走りました^^
だんだん慣れてくれることと思います!
たしか冬季もやっているみたいですよ♪そのうち会えたら良いですね☆

うぅぅ、一年間楽しませてもらいました。また来年・・・!
【】
なんて広いランなのですか?!
こりゃぁマロンちゃんも走り回れていいですね~♪
うらやましいです^^
マロンちゃん、ご挨拶できたかな??
えらかったね♪
【】
ファイターズ、残念でしたね。ショボ~ン。v-406

マロンちゃん、お姉ちゃんと楽しそうでしたね。
少しずつ、慣れてきたのではないですか。v-361
それにしても、広いランですね。
ハナも近くに欲しいよ~。
マロンちゃん、雪降る前にもう一度行けるかな。v-363v-361
【】
ものすっごく広いドッグランですね!
マロンちゃん幸せだ~♪
呼び戻すのも大声ださなきゃですね。
アジもあっていいなぁ!
お姉ちゃんがやってるけど(笑)
 銀杏並木もキレイです。いつもとってもキレイな季節の画像で
楽しみにしているんですヨ~
【】
e-487miuさん

広いんですよ~!
私たちにも良い運動になります!
挨拶はなかば無理やり・・・
マロンからはなかなか出来ないです
ワンワンがつながって歩いているのがうらやましい~^^


e-487キャバ子さん

雪が降る前にまた連れて行きたいです~
今週末から一気に寒くなりそうですね
もっと早く連れて行けばよかった~!

Fs残念でしたi-195
だけどケガ人が多い中で頑張りました!また来年!!


e-487ほちさん

画像楽しみにしてくださってありがとうございます!励みになります♪

ここのドッグラン気に入っちゃいました!
そのうちアジリティーも出来ると良いなぁ♪
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【いつもみています】
はじめまして、よく拝見しております。また遊びにきます。
【】
e-487ハナさん

いつも見てくださってありがとうございます!
2日に1回程度の更新ですが、また遊びに来てください♪
この記事へコメントする















The maron

Author:The maron
H18.8.19北海道生まれの女の子です。ワンちゃん大好きな方!よろしくお願いします。