2017 / 11
≪ 2017 / 10   - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - -  2017 / 12 ≫

お友達からが来ました!「今、北大にいますよ」とのこと。
そうだ!これから雨が多くなるから、行くなら今日かも!
DSC05165.jpg



お友達と会う前に写真を撮っていると・・・
マロンが誰かを発見!!あ、あの子はもしかして!
DSC05168.jpg


ここなご日記の心君です!
マロンとは親戚さんです!
DSC05177.jpg


こちらが「もしかして~」と思っていたら、心君のお母さん(ritzさん)から「マロンちゃん??」と
声をかけられました!
DSC05175.jpg


会いたかったよ~心君!
DSC05171.jpg



でもこちらを見られるとこの通り
DSC05172.jpg


おやつで釣って☆
DSC05179.jpg


見てみて~同じ格好!
DSC05181(1).jpg


これも~!
DSC05182(1).jpg


相変わらずご挨拶の出来ないマロンでしたよ
DSC05187(1).jpg


この次にあったときはちゃんとご挨拶できると良いな!
DSC05185.jpg


お友達からが来ていなかったら、もう少し遅い時間に行く予定でした!
そしたら心君にも会えていなかったかも!?ありがとう~
心君とも会えたし、心君のママ、お姉さん、お友達親子にもかわいがってもらえて
マロンも私たちもとっても楽しかったです!
DSC05188.jpg


心君はキリッと可愛い良い子ちゃんでした!
たくさんなでなでさせてもらいました~♪
皆様ありがとうございました(心君、おやつを分けてくれてありがとう!)








☆見てくれてありがとうございます☆
↓最後にクリックしてね♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ








【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【】
今日は晴れて、お友達に会えてと、ハッピーな日でしたね。
トライのお友達心君(ご親戚さんになるんですね。)がいて良いですね。
お互いに、同じポーズが可愛いです。
マロンちゃん、お友達と少しずつ仲良くなって下さいね。
【】
今日はありがとうございました~~
あまりにも偶然が重なって、テンション↑ぱなしのritzで申し訳有りませんでした(^_^;)
でもとっても楽しかったです♪
マロンちゃん、とっても可愛かったよ~~☆
ワンちゃん苦手のマロンちゃん、チョットかわいそうでした~ゴメンネ!
また必ず会いましょうね☆
何度か会っていると絶対仲良くなれそうですものね♪

PS
私のへたっぴな写真ですが、マロンちゃんの写真を送りたいと思います。
よろしければ、ここなご日記の左下にあるメールフォームからご連絡いただければと思います。
【】
『会いたかったよ~心くん』
   ↓  ↓  ↓
『でも見られると・・・』

・・の画像が面白くて笑っちゃいました!
ジロッと見られたらそっぽ向いちゃうマロンちゃん、カワイイですねぇ~。
少しずつご挨拶できるように慣れてくれるといいですよね♪

親戚の心くん、ハンサムさんですね♪
実は私、はじめてキャバリアを見た時、眉毛があるほうがいいなぁ~と思ってたんですよ。(*^m^*)フフッ
今でもトライの子を見ると『カワイイなぁ~ウチの子にしたいなぁ~』と思います。
今じゃキャバリアファンですから、どの毛色の子もカワイイ♪
キャバちゃんだけじゃなくてワンちゃん全般カワイイですよねっ♪

建物に絡みついたものまでが紅葉!
キレイですねぇ~。
北大に行ってみたくなりました。
今日もまた秋景色を満喫させていただきました!ありがとう♪
【】
v-34キャバ子さん

ブロ友の中で多分いちばん近くに住んでいる心君です!
天気や時間、偶然が重なって!
偶然って嬉しいものです♪
ハナちゃんともいつか会えるかな?


v-34ritzさん

こちらこそありがとうございました!!
ほんとテンション上がちゃいますよね~♪
ブロ友さん&実物キャバちゃんに会うのは初めてだったのです!
マロンがもっと遊べると良いのですが!
そうですね。何度か会って慣れてくれると良いですね☆


v-34子豚さん

あの写真、笑っちゃいますよね~^^
心君のまゆげに私も釘付けだったんです。
可愛かったですよ~♪

紅葉もちょうどきれいで!
来週の予報にv-276マークがつきました!!
この記事へコメントする















The maron

Author:The maron
H18.8.19北海道生まれの女の子です。ワンちゃん大好きな方!よろしくお願いします。