2017 / 08
≪ 2017 / 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 / 09 ≫



パピーちゃんの頃に買ったクリスマスセット!(マフラーと帽子)
DSCN5530.jpg



さすがにきつきつ
耳を出す穴も小さくて無理やりに・・・
「きついよ~私どうなってるの?」 身動きできずに固まっています
DSCN5532(1).jpg



マフラーの中に耳を入れて、お耳が短いワンちゃん風♪
きりっと男の子風に見えますね!
DSCN5529.jpg

札幌でも山では雪が降りました
冬ですね~☆ クリスマスまであっという間かもね!








☆見てくれてありがとうございます☆
↓最後にクリックしてね♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ








【】
マロンちゃん、可愛いですよ~。
特に、固まっている姿の、お目目クリクリが堪らないですぅ~。v-344
ママさん、ちょっと気が早いかも…。(笑)
でも、月日はあっという間ですものね。v-480

寒い中のお散歩、辛いですが頑張りましょうね。
【】
マロンちゃんクリスマス仕様ですね♪
固まっているお顔がまた可愛いですね~!

今日も寒いです~
ストーブつけちゃいました☆
【】
v-276キャバ子さん

ハロウィンもまだなのに、すっかりクリスマス気分に!
マロンにはキツキツでかわいそうでしたが・・i-230
モデルさん頑張ってくれました!


v-276snow さん

マロンは固まってかわいそうでしたが、、、
このあとしっかりおやつをもらえました♪モデル料です☆

ストーブ点けましたか!?
うちはハロゲンヒーターでしのいでいますv-356
【】
かわいい~!
これでぜひクリスマスカード作成を!!
おメメまんまるで、ほんと固まっちゃってるw

雪降りましたか!
北海道は寒いんですね~。

ゆっちはTシャツ1枚で外出してしまいました。
ちょっと寒かったですw
【】
マロンちゃん、お帽子とマフラーとっても似合ってますよ~。
きつそうには見えないけど・・・表情が固めだからギュウギュウで不快だったのかもしれないですね~。
カワイイのに残念!
実はウチもつい一昨日、ブタ雄にオシッコパッドを買いに行かせたら、『BEBEちゃんにもプレゼント買ってあげたんだぁ~』とサンタのぬいぐるみを!!
ブタ雄はすぐにあげたかったようですが、せっかくサンタさんなので、クリスマスまで隠しておくことにしました。
クリスマスまでアッという間ですよね♪
マロンちゃんのクリスマスプレゼントは何かなぁ~~~?
【】
v-276ゆっちさん

あはは!今度はもうちょっとサイズの合ったのをかぶせたいです!
ビックリしてお目目がまん丸になっちゃった♪

Tシャツ一枚じゃさすがに寒かったですか!!
こちらは手袋、マフラー、帽子で完全防寒でした。


v-276子豚さん

BEBEちゃんのクリスマスプレゼントはぬいぐるみなんだね~
マロンにも毎年サンタさんからプレゼントが届きます♪
今年は何が届くかな?

こちらはお散歩にも帽子やマフラーが必要なくらい寒いです~!
【】
マロンちゃん、季節を先取り流石、モデルさんですね♪
マロンちゃんモデルお疲れさま☆
少し固まった感じも可愛いのだワン^^*
お目目がクリクリしている所が、チャームポイントかな!!

今年はどんなクリスマスプレゼントが、届くのが、
楽しみになっちゃいます☆(*^艸^*)☆
【】
v-276めるままさん

季節を先取りしちゃいましたね~
モデルウォークでも出来ればよかったのですが固まっちゃいました^^

今日は1日中冷たい雨が降っていました
寒いのは嫌だけどクリスマスは楽しみですね♪
【】
こんにちは~(^◇^)!!
かわいい~よ~マロンちゃんv-238
マロンちゃんがパピーの頃のクリスマス
のお帽子&マフラー!!
サイズは合わなくなりましたが、我が子の成長の証ですね!!(●^o^●)
これからマロンちゃん、ドンドン成長していくのが楽しみですね。
ドックランも頑張っていますね☆
ママさん、マロンちゃん、これからも前向きにがんばってね♪
マロンちゃんもわんちゃんと触れ合う機会が多くなったら
きっと、ごあいさつ出来るようになりますよ★
アタシも陰ながら応援してま~す!!
【】
v-276チェリーママさん

応援していただきありがとうございます!
なかなかすぐにはご挨拶できるようにはなりませんが、頑張りますね☆
もう2才だけど、まだ間に合いますよね!(・・・と信じて)
この記事へコメントする















The maron

Author:The maron
H18.8.19北海道生まれの女の子です。ワンちゃん大好きな方!よろしくお願いします。

