2017 / 11
≪ 2017 / 10   - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - -  2017 / 12 ≫

紅葉もそろそろ終わりに近づいてきましたね~
DSCN5534.jpg



今日はとても寒いけど、耳をなびかせ元気なマロン♪
DSCN5538.jpg



「ちゃんとついて来てよ!」 (確認の顔)
DSCN5541.jpg



たまには二本足で立ってみたり☆
DSCN5545.jpg



ふぅ~疲れたよ  うとうとうと ・・・ママをお散歩させるのは疲れるなぁ・・・え!?
DSCN5552.jpg









☆見てくれてありがとうございます☆
↓最後にクリックしてね♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ











【】
キャハハハハ!
マロンちゃんがお散歩してあげてたんですね!!!
迷子になってないか、ちゃんと確認しながら神経使ってくれてるんですね~!
最後の「やれやれ」って表情がなんとも言えないですね!
【】
ママさん マロンちゃん
寒い中、お散歩お疲れ様でした。
いやぁ~、本当に寒かったですね。

マロンちゃん、とても可愛いお洋服です。
可愛い、お似合いですよ~。v-347
いつか絶対、マロンちゃんを抱きしめに行っちゃいますからね。
【】
気温もぐ~んと下がって
冬まっしぐらですねi-201
ある意味お散歩にも気合が必要デス-

最近のマロンちゃんとってもオシャレですねi-176
スタイルが良いので大人っぽい
お洋服がとっても似合ってて
可愛いですo(*^▽^*)oe-266

心クンとの初対面おめでとうございますe-343
可愛い可愛い2ショットでしたねっi-237v-343
【】
マロンちゃん、カワイイ~~~♪
背伸びして何見てたのかな??
お洋服もカワイイ!
とっても似合ってますよ(*^m^*)

紅葉シーズンはもう終わりですか?
雪景色・・になる日も近いかな?
【】
v-354ゆっちさん

実はそうなんですよ!アハハハ!
いつもは引っ張るのですが、きのうはなぜかちゃんと横について、
時々私を確認しながらだったのです!
寒くて動きが鈍いママに気を遣ってくれていたのかな?


v-354キャバ子さん

寒かったですね~
マロンもお散歩には洋服が必要になりました!
マロンとハナちゃんが会ったら^^
二人ともモジモジしちゃうんでしょうね♪


v-354きぃ☆さん

マロンスタイル良いですか♪
最近少し太ったのが洋服に隠れて・・・ウフフ
寒さ対策にもなるし、最近は洋服を着せています

偶然に会うって、とても嬉しかったです キング君にもいつか会えるかな?


v-354子豚さん

洋服を見せると「お散歩だ!」と目がキラキラしてきます!
背伸びして誰かいないかな~と見ていたんですね~
紅葉を気にしていたのはママだけです♪
最近とても寒いんですよ。昨日の最高気温は8.4℃でした!
【】
今日もかぁわいぃぃぃ~♪
そちらはもう紅葉は終わりなんですか?
やっぱり寒いんですね~。
こちらはこれから色づきます。
そうしたら、本格的な冬が来るぅぅ(TT)
【】
v-354miu さん

まだ紅葉している木もありますが、秋というより気分はもう”冬”です~
そちらはまだまだ楽しめますね♪
リズちゃん、ハイパー元気に走り回っているかな?
【】
マロンちゃん、お洋服が
冬を感じます。寒いんですねー
ママをお散歩させる・・って
笑えましたv-238
うちも、犬に飼われています。
【】
マロンちゃん、マロンママさん、こんにちは~(*^。^*)!!
ホント・・・お散歩行くのが辛くなってきましたねぇ~v-34
チェリーは最近歩くのも遅くなっているので、お散歩行くのがチョット辛いけど、
我が娘のためなら、寒さも頑張っちゃゃいますよね。(*^^)v
お散歩から帰ってきて、マロンちゃんの日向ぼっこのお顔、うん~~サイコーー(^O^)/
【】
v-354ほちさん

ほちさんもハッピーちゃん、ラッキーちゃんに飼われているの?フフ^^
ワンの本音を聞いてみたいものです!

毎日寒いですよ~
急に”冬”になりました


v-354チェリーママさん

チェリーちゃん、お散歩ゆっくりなんだね!
寒くなったけど体調は大丈夫ですか?
外は寒いけど、日差しがあるとポカポカ。
まどろみの時間です♪
この記事へコメントする















The maron

Author:The maron
H18.8.19北海道生まれの女の子です。ワンちゃん大好きな方!よろしくお願いします。