2017 / 08
≪ 2017 / 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 / 09 ≫



お花に出会えるのももうあと少し。
ひとり 『菊の鑑賞会』 をするマロン♪
DSCN5570.jpg


振り返って耳がひらり
DSCN5565.jpg


生垣の葉っぱもきれいな色に
DSCN5562.jpg


デンタルボーンで歯磨き中!
でも使い方間違ってる!?
本当はいぼいぼの所をがじがじするはずなのに・・・マロンはいぼいぼのないところがお気に入り!
DSCN5571.jpg


新しいヘアースタイルです^^
DSCN5560.jpg








☆見てくれてありがとうございます☆
↓最後にクリックしてね♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ








【】
お天気が外れて良かったですよね。
マロンちゃん、お花鑑賞がお似合いですよ。見ている感じが、とても可愛いです。v-347
そのお花が、もう少しで白いものに変わっちゃうんですね。
マロンちゃん、今のうちにたくさん見ておいてくださいね~。

歯磨き、お利口さんです。
使い方が違っても、カジカジしてくれるんですものね。
ハナなんて、そこら辺に投げっぱなしですよ。
【】
お花を観賞するマロンちゃん、ばっちりきまってますね!!
可愛い~~。
新しいヘアスタイルもGOODですよv-119
【】
マロンちゃんとお花とっても可愛いですね♪
キクの鑑賞会も楽しめちゃうなんて、
良い感じですv(^-^)v
デンタルボーン可愛く手で持って居る所が
可愛いらしくて、だーい好き☆(*^艸^*)☆
使い方はそれぞれでいいんです!!
【】
お花観賞しちゃうなんて、マロンちゃんカワイイ~~~♪
お花はきれいだもんね、見てたら心が和むよね。('▽^*)
耳がフワ~っとなってる画像に写っているピンク(薄紫なのかな?)のお花、とってもカワイイですね♪

新しいヘア・スタイル・・・
ドナルド・トランプ風ですね!(笑)
【】
e-68キャバ子さん

「ほほぉ~」と、なかなか知っている風でしょ♪
もうすぐ真っ白な世界がやってきますね!
今のうち、今のうち・・・^^


e-68miu さん

ヘアスタイル、秋の新作です!
こうやっていつも遊ばれているのです♪
お花のことをわかっているように、観賞するマロンです!


e-68めるままさん

デンタルボーンはどうしてもこの使い方がいいらしいのです
とりあえずガジガジしているので、役に立っているのかな?と♪
ベーコンのフレーバーが効いています!

e-68子豚さん

このお花、可愛いですよね!
確かシュウメイギクっていう名前だったと思います♪
ドナルド・トランプって知らなかったのでネットで調べてみたら・・・確かに!!
髪の色と流れ具合がそっくり!笑っちゃいましたよ~i-278
【】
黄色と赤の菊が鮮やかですね~。ピンクの周明菊が優しくて素敵です。
マロンちゃん本当に鑑賞しているみたいで偉い!!
これから画面に色がなくなってきて、厳しい季節がやってきますね。
でもマロンちゃんの可愛い表情で十分です♪
【】
e-68Chocolatママ さん

花は大分少なくなってきましたが、ここはまだキレイに咲いていました♪
まるでわかっているかのように写っているマロンです。
【】
この頃、読み逃げばっかりでゴメンネ~~
PC付けてもどっちかが抱っこを要求してくるし、
やっと落ち着いたかと思ったらチッコしちゃうし(T_T)
コメント中々出来ないけど、かわいいマロンちゃん見ているよ♪
寒くなるから、風邪ひかないでね♪
【】
e-68ritzさん

赤ちゃんがひとり増えたみたいに忙しいでしょう!
それなのにコメントありがとうございます♪
今日はついに初雪が降りましたねv-276
今年は雪の中で二人で駆け回るのでしょうね!
この記事へコメントする















The maron

Author:The maron
H18.8.19北海道生まれの女の子です。ワンちゃん大好きな方!よろしくお願いします。

