2017 / 08
≪ 2017 / 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 / 09 ≫

今日の正午の気温、4.3℃で~す! ブルブル
DSCN5579.jpg



風が強いし、時折雪も・・・札幌市内初雪でした
DSCN5582.jpg


風が~
DSCN5583(1).jpg


風が~~~  もう目を開けていられないよ~
DSCN5584.jpg


そんな中、頑張って撮った一枚です♪
DSCN5585.jpg








☆見てくれてありがとうございます☆
↓最後にクリックしてね♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ






【】
今日は、カメラを持つ手も震えましたね。
マロンちゃんも、元気にお散歩していましたね。
今日は、寒い中お散歩頑張ったママさんに、ポチッですね。

明日は、少し気温も上がりそうなので、気持の良いお散歩ができると良いですね。
【】
マロンちゃんが着ているお洋服、首周り&裾のフリフリが女の子っぽさを際立たせていてとってもキュートですね♪
マロンちゃん、また覗いてますね~。
2本足で立って柵の向こうを見る姿がたまらなくカワイイです♪(*^m^*)

北海道はもうずいぶん寒いんですね~。
札幌は初雪!
いいなぁ~北海道。
ぜひ一度行ってみたいです☆
【】
e-328キャバ子さん

昨日は寒かったですね~
日差しのあるときを狙ってお散歩に出ましたが、それでも・・・
ワンは寒くても元気ですね!!


e-328子豚さん

去年買ったボレロを着せてお散歩しました♪
ボレロなのでお尻丸出しですが!
可愛いですか?ありがとうございます!
北海道・・・来てみますか~  寒いですよ~~~^^
【】
初雪ですか、こちらは霜が降りました。
ショコラ家、季節関係なく朝と夕方散歩に出かけていますので、これからの季節は気合です!
マロンちゃん風が強そうで寒さが伝わります。
風邪にお気をつけ下さい☆
【】
e-328Chocolatママ さん

そちらは霜が降りたんですね!
初雪はいつごろでしょうか?
朝晩お散歩ごくろうさまですねe-343
うちは1回なので、えらいな~って思っちゃいます!
この記事へコメントする















The maron

Author:The maron
H18.8.19北海道生まれの女の子です。ワンちゃん大好きな方!よろしくお願いします。