2017 / 09
≪ 2017 / 08   - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017 / 10 ≫



今日は暖かい日でした。
手袋もいらないよ!
DSCN5587.jpg



枯葉を耳につけて!
DSCN5589.jpg


お家ではお姉ちゃんの宿題を見ています♪
DSCN5601.jpg


答えは合ってる?  マロン・・・「???」
DSCN5600.jpg


ボールがテーブルの下に入って困り顔。
DSCN5591.jpg


前足にガムテープがくっついて困り顔。忙しいマロンでした!
DSCN5603.jpg








☆見てくれてありがとうございます☆
↓最後にクリックしてね♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ






【】
今日も、可愛いマロンちゃんです。
暖かいく、お散歩日和でしたね。

マロンちゃん、お姉ちゃんと宿題中?
それとも、マロンちゃんが教えてあげているのかな。v-363v-361
マロンちゃんも、椅子の下にボールが入ると、困ったちゃんになるんですね。
ハナも、取りに行けず困り顔しますよ。
週末は、寒くなるようなので気を付けてお過ごし下さいね。

PS 稲葉さん、残留良かったですよね。v-221
【】
今日のお洋服もカワイイですね♪
枯葉が耳についちゃったり、ガムテープがあんよについちゃったり・・・
今日はいろ~んなマロンちゃんが見れて楽しかったですよ~。
マロンちゃん『???』顔のどアップ!!
お姉ちゃんの手と比べたらマロンちゃんがものすごく大きいんで笑っちゃいました。(*^m^*)
【】
v-34キャバ子さん

いつも誰かのそばにくっついて♪
お姉ちゃんが宿題をちゃんとやっているか、監視中!?です

稲葉さん、やっぱり良い人e-266でした!


v-34子豚さん

マロンは毎日いろいろとやらかしてくれます!
マロンがいるからにぎやかに過ごせるんですね♪
ほんとだ!マロンが巨大犬に見えるv-291
【】
マロンちゃんって
かわいいですねー。
ガムテープの困り顔、笑っちゃいました。ホント困ってるぅ
【】
v-34ほちさん

マロンは困ったことがあると、よく「どうにかして~」という顔でこちらを見ます
よくあるのが給水器の水が出なかったときですi-179
この記事へコメントする















The maron

Author:The maron
H18.8.19北海道生まれの女の子です。ワンちゃん大好きな方!よろしくお願いします。

