2017 / 09
≪ 2017 / 08   - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017 / 10 ≫



何を見ているかって?
DSCN5610.jpg


カラスさんなんだよ~
DSCN5606.jpg


遊ぼ!遊ぼ!
DSCN5607.jpg


あっちへ行ったり、こっちへ行ったり
まるで踊っているみたいでしょ♪
DSCN5609.jpg


これは食べられるの?
DSCN5620.jpg


ぺロッっとしてみたけど、これはマロンのじゃないね!カラスさんのだね!
DSCN5619.jpg








☆見てくれてありがとうございます☆
↓最後にクリックしてね♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ






【】
こんにちは~(*^。^*)!!
マロンちゃんカラスさんとお話しできるなんて
すご~い。\(◎o◎)/!
マロンちゃんは、いろんなモノに興味シンシンなのね!!
カラスさんのごはん見て、ペロンちょマロン☆
このあと、、、パクンちょしなかったのかな?!
【】
美味しそうな木の実♪
カラスさんの好物かしら??
あ!このお洋服前にも着てましたよね?!
これカワイイ~♪
【】
マロンちゃん 伸びてますね~
よっぽど カラスさんと 遊びたかったんでしょうね♪
可愛いな~
ベロンチョ マロンちゃんのお顔 スゴイ好きですよ(*´∇`*)
【】
マロンちゃん、柵の向こうのカラスさんに大興奮ですね。
子豚はマロンちゃんの背伸び姿がかわいくて仕方ないです♪
一生懸命覗いてる風なとこがたまらない~!

【】
i-261チェリーママさん

カラスさん発見で大興奮でした!
しまいにはワンワン吠える始末・・・
朝からうるさいから~i-229

ナナカマドの実は見るだけ!
パクンチョはしませんでしたよ♪



i-261miuさん

この実はナナカマドの実です!
真っ赤で可愛いですね
この服は今年買ったもので、マロン初のスカートタイプです♪
可愛いって言ってもらえて嬉しいですi-178



i-261かしょさん

マロン伸びてストレッチです!
よっぽどカラスさんと遊びたかったみたいで大興奮でしたi-179
舌がペロ~ンと!
食いしん坊ですね☆



i-261子豚さん

二本足で立ってストレッチ!
思いっきり伸びていますね
ここに来ると必ずこの格好でピョンピョンと右へ左へ♪
大きな国道沿いなのですが、ドライバーの皆さんに笑われていると思います!
この記事へコメントする















The maron

Author:The maron
H18.8.19北海道生まれの女の子です。ワンちゃん大好きな方!よろしくお願いします。

