2017 / 06
≪ 2017 / 05   - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 -  2017 / 07 ≫



ガウ~ガウ~
DSC05221.jpg



一生懸命ペットボトルのふたを開けようとしています
DSC05222.jpg



中には何も入っていないのにね☆
DSC05224.jpg



ちょっと悪い顔をしているよ!
DSC05225.jpg



のあとの・・・癒し顔♪
この上目遣いがた・ま・ら・な・い
DSC05232(1).jpg








☆見てくれてありがとうございます☆
↓最後にクリックしてね♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ





【】
マロンちゃん、お姉さんはもう修学旅行に出かけられました?
お留守番ご苦労さま☆
上目遣いのマロンちゃん可愛いですね!
【】
マロンちゃん、ペットボトルがじがじするの好きなのかな?
集中しすぎで、お顔のことなんかかまってられるか!って感じですねw
悪い顔しててもかわいいよ☆

がじがじし過ぎて疲れちゃったのかな?

やっぱり、オンナノコらしいやさしいかわいいお顔ですね!
【】
ボトルのフタを必死に噛み噛みしてますね♪
BEBEにボトルをあげると、前足でつっついては吠え、またつっついては吠え・・・を繰り返し、最終的にボトルが安全な物体だってことを確認した上でフタを噛み始めるんですよ。(*^m^*)
上目遣いのマロンちゃんがたまらなくカワイイですね~~~!!
あんな目で見られたら・・子豚、なんでも言うこと聞いちゃう~!(笑)
【】
v-369Chocolatママ さん

月曜日に出発しました!
とりあえず天気は良さそうなので安心しています♪
マロンは「ひとり足りないぞ」って顔で、昨日は過ごしていました。


v-369ゆっちさん

なんでもガジガジしちゃうんですよ~
このペットボトルもこのあと没収になりました!
女の子らしい顔していますか?良かった!


v-369子豚さん

BEBEちゃん、ペットボトルに吠えちゃうのね~
安全なものか確かめるなんて、慎重派なんですね♪
上目遣いは反則ですよね~!!
【】
うわ!w
この癒し顔…たまりませんね♪かわいい~!
ほんとに可愛いわ~マロンちゃん♪

ちなみに…
ペロ助は ペットボトルを渡すと
吠え続けますw
【】
v-369snow さん

この上目遣いをされると・・・たまりません!!
親ばか丸出しですww

ペロ君も吠えるんだね~
子豚さんちのBEBEちゃんもですって~
何で吠えるんだろ?面白いですね!
この記事へコメントする















The maron

Author:The maron
H18.8.19北海道生まれの女の子です。ワンちゃん大好きな方!よろしくお願いします。

