2017 / 10
≪ 2017 / 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 / 11 ≫



見てみて~ この銀杏の落ち葉!
DSCN5614.jpg



黄色のじゅうたんだよ
DSCN5615.jpg



嬉しくて舌がぺロッと出ちゃったよ♪
DSCN5613.jpg


ちょっと地面に目をやると・・・こんなに色々な種類の落ち葉がありました^^
DSCN5621.jpg







☆見てくれてありがとうございます☆
↓最後にクリックしてね♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

【】
銀杏のじゅうたんなんて素敵!!
キレイですね~~~^^
寒くなったけど、落ち葉のじゅうたんで、ワンは気持ちよさそうですよね^^
【】
e-68miu さん

そちらの方はこれからですよね~♪
楽しみですね!
落ち葉の上はふわふわして気持ちが良いのでしょうね☆
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【】
黄色い絨毯みたいですね♪
落ち葉も色々な色があって、綺麗です!!
落ち葉の上の方が、ワンには優しい感じが
しますね(*^。^*)
マロンちゃんと落ち葉とっても、素敵に
撮れてますよーん(^-^)
【】
e-68めるままさん

ふわふわとマロンも気持ちよかったみたいです☆
この落ち葉ももうすぐどこかへ飛ばされていって、寒~い冬が!
寒い冬も元気に過ごしたいものです♪
この記事へコメントする















The maron

Author:The maron
H18.8.19北海道生まれの女の子です。ワンちゃん大好きな方!よろしくお願いします。

