2017 / 10
≪ 2017 / 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 / 11 ≫



今までは、ご飯のお皿を持った
状態でないと、「待て」が上手く
いかないことが多かったのですが、
今日はじめて、目の前に皿を置いた
状態で、じーーーと「待て」ができ
ました♪

パジャマの切れ端
DSC02076(1).jpg


こう見ると、尻尾長いんですねー
DSC02091(1).jpg


「台所仕事をする人を見つめる子犬」
DSC02058(1).jpg


次は何して遊ぶ?
DSC02055(1).jpg


☆見てくれてありがとうございます☆
↓最後にクリックしてね♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ






【→THE maronさんへ】
女の子らしい顔立ちですよね。
最近、やっぱり女の子は女の子らしい顔になるんだなぁって思います。
今後は避妊する予定ですか?
【】
さくらも私が台所に立つと、「ご飯まだ?」と
キラキラ光線放ちながらじっと見てます(笑)
2枚目の写真
何をじっと見つめているのでしょう。
【】
はじめまして、ラブPENNYと申します。
いつもかわいいマロンちゃんを拝見させていただいております。
我が家にも7月18日産まれの4ヶ月になるキャバ(女の子)がおります。
パピーは本当に可愛いですよね。
うちの子も可愛いですが、マロンちゃんは特にカワイイ!!
こんな可愛い表情は私には撮れません。
これからもお邪魔させていただきますので、宜しくお願いします。
【】
わんちゃんもカワイイ♪ですが
写真がプロ級に上手に撮れてますよね!!
素晴らしい!
【】
キッチンに立つと、ずっと見てますよねe-240e-134
ご飯かと思ってみてるのか、何してんのかな~って見てるのかe-317
ま、かわいいからいいんですけどねe-266
【】
ご飯の前でマテが出来るようになったのね!
どんどん色んなこと覚えちゃってね!
ウチの仔も、キッチンに立つと背伸びして覗き込みます。
包丁の音=食べ物って覚えちゃったみたいです(汗)
【】
うちのベル子も、長い待て、出来るようになりましたが、
あんまり待たせると「ぅう~」って怒り出しちゃいます。
お互いこれから成長が楽しみですね~♪

あの~…マロンちゃん日記、リンクさせて頂いてもよろしいですか?
もし宜しければ、相互して頂けると嬉しいですv-22
<(_ _)>
【】
ここなっつさん
避妊ですかー。まだ実際のことと
して考えてはいないですが、たぶ
んすると思います。
いろいろ考えなきゃいけないことも
あるとは思うのですが。
【】
セィラさん
台所仕事をする飼い主を
じーーーっと見つめていま
した。ご飯は終わったあと
なので、テンションはあまり
高くなかったですけどね♪
【】
ラブPENNYさん
はじめまして。こちらこそ
よろしくお願いします。
「パピー時代はあっという間」
と聞いたことがありますが、
ホントその通りだと思います。
1ヶ月半前の写真だって、
早くも懐かしく感じてしまいま
すねー
【】
まりくりさん
ありがとうございます。
マロンと生活するようになって
写真にもっと興味が出たような
気がします。
もっと上手くなりたいです☆
【】
めぐさん
そうですねー「ひょっとしたら
ご飯がもう一回出てくるのかな?」
とでも思っているのかも知れません
ね♪
【】
MIRUさん
包丁の音=食べ物ですかー
うちは、ドッグフードをパピー用に
水でふやかしたあと、ざるで水を
きるのですが、ざるの「しゃっしゃ」
という音に反応しますねー♪
【】
れいこここさん
確かに「うー」ってうなる時あり
ますよね。怒っているのか、
甘えているのか、ただハイテンション
なのか、ストレスなのかなーと考え
てしまいます。
リンク、こちらこそよろしくお願いしま
す☆
この記事へコメントする















The maron

Author:The maron
H18.8.19北海道生まれの女の子です。ワンちゃん大好きな方!よろしくお願いします。

