2017 / 10
≪ 2017 / 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 / 11 ≫



マロンお姉ちゃんが修学旅行から帰ってきました!
写真を拝借!マロンは最後にちょっとだけ登場します♪

清水の舞台を下から・・・
ご本尊ご開帳中 (次は来春、そのあとは25年後!)だったそうです。
DSCN5724.jpg



伏見稲荷大社の絵馬・・・きつねの顔の形
DSCN5757(1).jpg




嵯峨野の紅葉
DSCN5775.jpg


安芸の宮島・・・厳島神社
DSCN5810.jpg


野球好きなもので・・・新広島球場が出来るので今年でさよならの広島市民球場
DSCN5802.jpg


お土産の数々・・・
DSCN5814.jpg


「これは・・・私の?」
DSC05247.jpg
                    ↑もみじまんじゅう

ノーノー!
DSC05248.jpg






☆見てくれてありがとうございます☆
↓最後にクリックしてね♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

【】
マロンちゃん、お姉ちゃんお帰りなさい。
行く頃には、コメントできずにごめんなさい。
キャバ子も、修学旅行で京都に行きました。遥か昔に…。
お姉ちゃん、楽しい思い出ができましたね。
マロンちゃん、その後、もみじ饅頭もらえましたか。v-361

【】
v-365キャバ子さん

キャバ子さん、お久しぶりです~♪

修学旅行はお天気もよく、楽しい旅行になったようです!
もみじ饅頭は・・・見るだけです・・・
療養食を徐々に減らして行き、先月末でストップしたのですが、
そうしたらまた尿に石の元が・・・おやつは少々・・・に戻っちゃいましたv-292
【】
マロンお姉ちゃん、おかえりなさい♪ですねぇ~。
楽しい旅行になったかな?
お姉ちゃんは写真撮るのが上手ですね~!
厳島神社の画像なんてすご~くステキ!
子豚だったらあんな風にキレイな写真は撮れなかっただろうなぁ・・・
楽しく拝見させていただきました♪

マロンちゃん、もみじ饅頭は食べられないよねぇ~。(笑)
【】
v-365子豚さん

古都の秋を少しは満喫してもらえましたか!
写真を褒められたこと伝えておきますね♪
実は親ばかですが、なかなか上手だな~と思っていたところなんですよ!

もみじ饅頭の皮だけでもあげたかったのですが・・・見るだけにしてもらいましたv-292
この記事へコメントする















The maron

Author:The maron
H18.8.19北海道生まれの女の子です。ワンちゃん大好きな方!よろしくお願いします。

