2017 / 10
≪ 2017 / 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 / 11 ≫



一晩で銀世界になりました!
マロンの足ははずむはずむ♪ ぴょんぴょん飛び跳ねていました
DSCN5847.jpg



あはは!顔が^^
DSCN5848.jpg



もう一度!
DSCN5852.jpg



向かって左目が!飛び出ているよ~マロン
DSCN5853.jpg



雪は結構好きみたい
DSCN5857.jpg







☆見てくれてありがとうございます☆
↓最後にクリックしてね♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ


【】
さすが北海道!もうこんなに積もっているんですか!

東京ではめったに積もらないので、うらやましいです~。
(積もったあと、凍るのはかんべんですが・・・)

マロンちゃん、雪でいっぱい遊べていいな~。
カールも思いっきり遊ばせたい~。
【】
マロンちゃんも雪、お好きみたいですね。
でも、マロンちゃん歩くのがお上手なのか、手足に雪玉ができませんね。
お顔が冷たくなかったですか。v-236
雪顔のマロンちゃんも、可愛いですよ~。
【】
オオーw(*゚o゚*)w雪積もってますね~!
真っ白だぁ~。いいなぁ♪
BEBEは一度も雪を見たことがないので、見せてあげたいです。
どんな反応をするのかなー?

マロンちゃん、お顔を雪だらけにしちゃって・・カワイイんだぁ~(*^m^*)
私もマロンちゃんと一緒に遊びたいっ♪
【】
e-60ゆっちさん

昨日は真冬日だったんですよ~ さぶい!
マロンは雪は大好きみたいですね
食べられるし!?
カール君と一緒に遊んでみたいねぁ~♪

e-60キャバ子さん

昨日はサラサラの雪だったので、雪玉はつかなかったのですが、つくときはひどいですよ~
その辺を歩くのが恥ずかしいくらいですi-229
ハナちゃんはいっぱいついたみたいですね!湿った雪だったのかな?

e-60子豚さん

そうですよね~
BEBEちゃんは雪は見たことないですよね~
足が冷たいよ~ってビックリするんじゃないかなe-68
マロンは雪は食べるものだと思っているかも!!
【】
うわ!!!
そんなに積もっているんですか??
ビックリです!!
千歳はぜんぜんデスヨー

マロンちゃん楽しそうに遊んでますね♪お顔真っ白…ww可愛い~!!
【】
e-60snowさん

え!!千歳は積もらなかったんですか?
近いようで違いますね~
でも今日日中でかなり解けちゃいました!
また足が汚くなっちゃいます~
この記事へコメントする















The maron

Author:The maron
H18.8.19北海道生まれの女の子です。ワンちゃん大好きな方!よろしくお願いします。

