2017 / 06
≪ 2017 / 05   - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 -  2017 / 07 ≫



お散歩行くよ~! 今日は久しぶりにゆっくりお散歩が出来ます。 
帽子をかぶせたらなぜか不機嫌
DSCN5860.jpg



「写真はいいから早くお散歩、連れてって~」 って言っているみたい
DSCN5863.jpg



道路はつるっつるで~す
DSCN5868.jpg



でも颯爽と歩きます!
DSCN5867.jpg



衝撃写真! 口のバフバフがめくれちゃった~
DSCN5864.jpg







☆見てくれてありがとうございます☆
↓最後にクリックしてね♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ


【】
きゃぁ~、マロンちゃん、フード付きジャケット姿が可愛いです。
マロンちゃん、お帽子嫌がらないんでしょうか。v-236
あっ、本当だ。札幌はつるつるだったんですね。
これからも、足元に気を付けて、お散歩して下さいね。
衝撃お写真グーです。ママさん、すごい。v-218
【】
さ、さむそう~~v-12
オイラ寒いのめっさ苦手で(TT)
そちらはもう雪景色ですね~~。
写真だけでも寒いわぁ~~(どんだけ寒がりなのかw)

マロンちゃん氷の上も大丈夫なんですね!すごいな。
リズなんてこたつ犬ですよ、こたつ犬w
【】
マロンちゃん、衣装持ちですね~!
帽子も似合ってるv-238
・・・でも、不機嫌なの?!
お散歩行きたくってしかたないんだね。

最後の衝撃写真、すごい!
いったいどういう角度なんだ?!
マロンちゃんの美人顔が・・・。
【】
お帽子姿、エスキモーみたいでカワイイ!!かわいすぎです!
とっても似合ってますよ♪

道路、凍ってツルツルなんですね!
BEBEだったら転びまくって散歩どころじゃなくなりそうです。(BEBEは家の中でもよく滑るので・・・)
マロンちゃんの唇がめくれちゃってすごいことになってますね~。(笑)
あんな瞬間をカメラに収められるママさんもすごいです!!
【】
v-379キャバ子さん

きっと帽子が嫌で不機嫌だったのかも?
氷の上はマロンに引っ張られてとっても危険!!
転ばないように気をつけますね!
最後の写真は偶然ですよ~♪


v-379miuさん

寒い日は完全防寒で出掛けます!!
氷の上でワンは足は冷たくないのかな?とも思いますがスタスタ楽しそうに歩いています!
リズたん、北海道に来てみる~~~?


v-379ゆっちさん

衣装はそんなには持っていないんですよ~
これで出尽くしたかも!

最後の写真すごいでしょう!
後で見て、自分でもビックリでした♪


v-379子豚さん

あ、ほんとだ!エスキモーみたい♪
ホントにつるつるで、たまにマロンも足を滑らせています。私も!

最後の写真は偶然です!
適当にパシャパシャ撮った中の一枚なんですよ!
【】
パソコン故障の為ご無沙汰している間に北海道は冬ですね!
マロンちゃん、ふわふわフード付のお洋服が良くお似合いです☆
お互いこれからの季節は、飼い主が歩き注意しましょう!
ブログ再スタートしました。
これからもよろしくお願いします。
【】
v-379Chocolatママ さん

お久しぶりです~
すっかり ”冬” になりました!
パソが壊れると大変ですね
これからはまた毎日ショコラ君に会えるので楽しみです☆
【】
マロンちゃんお帽子あったかそうですね-(〃▽〃)可愛ぃi-176
1日で一気に雪景色なりましたよね…
積もっちゃえばいいんですが
こう降ったり止んだりだと
道もぐちゃぐちゃで嫌になっちゃうi-182
キングもお散歩しましたが
肉球ひんやり冷たくなって
それでも元気に走ってましたi-237
マロンちゃん♪今年も寒くて長~い冬っ元気いっぱい乗り越えようねe-266
【】
マロンちゃん可愛いコートですね♪
これで寒い季節も安心です!!
そちらはもう雪があるんですね(><)
足が冷たくないのかな??
氷の上も歩いちゃうマロンちゃんはスゴーイですpq(´∀`)
める☆ぽぽも見習いたい位です(^^*)
The maronさんも、風邪に注意してくださいね^^
【】
ママさぁ~~ん!
マロンちゃんのエスキモー画像、いただいてもいいですか??
昨日見た時なんか見覚えがあるな~と思ってたんですが、今気づいたんです!
ブタ雄の妹の小さい頃の写真に同じようなエスキモーフーディーを被ったアップの写真があって、それとホントに似てるんですよ~(笑)
ブタ雄に今見せたら興奮して『今すぐママに送って見せてあげて!』って言うから『マロンママさんに写真もらってもいいか聞いてからねッ』と言い聞かせたとこなので・・・ご迷惑でなければお写真コピペさせてください♪
´( ・x・)`_ _)`ペコリ
興味がおありでしたら妹の写真お見せしますよ♪(笑)
【】
v-379きぃ☆さん

あったかニットを着てお散歩です!
雪が降ったらそのままでいいのにね~
解けるとお散歩の後、足が汚くなっちゃうんですよね!
しばらくは繰り返しですね
寒くてもキング君もきっと元気いっぱいでしょうね☆

v-379めるままさん

マロンは冷たいのはそんなに嫌じゃないみたいです!
ワンによってはロードヒーティングになっている場所から動かなくなる子もいるみたいですよ♪
めるままさんもいつも忙しいみたいなので体調には気をつけてくださいね!

v-379子豚さん

わ~、妹さんの写真とそっくり!?
興味ありありです~
マロンの写真はどうぞどうぞ!
妹さんの写真も・・・見たいです♪
この記事へコメントする















The maron

Author:The maron
H18.8.19北海道生まれの女の子です。ワンちゃん大好きな方!よろしくお願いします。

