2017 / 08
≪ 2017 / 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 / 09 ≫

いつもはワンでいっぱいの公園も今日はひっそり
DSCN5955.jpg



誰もいないね~
DSCN5961.jpg



顔をブルブル! また変顔を載せちゃった!ごめんごめん
DSCN5958.jpg



服を着ていなかったら・・・完全に一体化していましたね☆
DSCN5954.jpg


外も大好きなマロンですが・・・やっぱりストーブの前も好き
DSCN5873.jpg








☆見てくれてありがとうございます☆
↓最後にクリックしてね♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



【】
マロンちゃん、今日は冷えましたね~。
お散歩、お疲れ様でした。
ブルブルお顔にビックリ。v-237
でも、いつも可愛いマロンちゃん。
ストーブが恋しい我が家です。
(マンションはスチームなのです。)

風邪引かないように、気を付けてお過ごし下さい。
【】
マロンちゃん、誰もいない公園は寂しいですか?
それとも貸切状態で楽しいかな?
すごいブルブル顔に思わず笑っちゃいましたよ♪(*^m^*)
ストーブの前でお澄まし姿もカワイイですね!


PS ママさん、お言葉に甘えてマロンちゃんの写真いただいちゃいました♪
先ほど運良くブタ雄のママとチャットできたので見せましたよ~。
『かわいらしいわねぇ~!』って喜んでくれました。
妹の写真、見せたいんですけど、ブログ上に『管理人へのメールはこちら♪』的なものが見当たらないので送る術がありません・・・
【】
v-340キャバ子 さん

最近マロンの変な顔をたくさん載せちゃって!
マロンが話せたら、叱られているところですね☆
温風の前であったか。
足の飾り毛をなびかせて温まっています!


v-340子豚さん

マロンにとっては誰もいない公園は”天国”です~
ブルブルの顔がひどい事になっていますね
娘のこんな顔を載せるなんて・・・マロンに叱られそうです☆

メールはこちらまで!
yuti-con@ciao.plala.or.jp
【】
マロンちゃん公園にお散歩行ってお友達がいないので、
寂しそうですね(><)
ワンもお友達が居ると嬉しそうに尻尾フリフリしますよね^^*
お洋服ないとブレンちゃんだとこの季節は一体化しますね・・pq(´∀`)
↑めるちゃんも同化している時があります(笑)

マロンちゃんストーブの前でキャバ毛がとっても
ゴージャスで可愛い☆(*^艸^*)☆
【】
v-340めるままさん

公園に誰もいないのは寂しいような嬉しいような!?
ワンがいるとすごく気になるようですが、近づいてこられると・・・i-230
マロンの毛はやわらか~くてフワフワで、この時季はず~っと触っていたいです!
【はじめまして。】
マロンちゃんも、マロンちゃんが着てるお洋服も可愛いですねー♪
一体化してるところ、ちょっと見てみたかったなー((´∀`*))ヶラヶラ
我が家はストーブがなく、暖房なのですが、やっぱり一番暖かい所でグーグー寝ていますw
またお邪魔させてくださいね☆
よければ我が家のすっとぼけな2匹も覗いてやってください♪楽しみにしています^-^
【】
本当に一体化してますネ
おもしろーい(^^)
もう札幌は、雪な毎日なのですね。
マロンちゃんの大好きな季節だー
【】
v-340チェミルママン。さん

はじめまして!ようこそ我が家のブログへ!
キャバちゃんを二匹も飼ってらっしゃる!?うらやましいです~
今度お邪魔しに行かせてください♪
よろしくお願いします☆

v-340ほちさん

今度本当に一体化させてみようかな?
毎日毎日寒いんですよ~ まだ11月なのに。
そうです!マロンの好きな季節です☆
この記事へコメントする















The maron

Author:The maron
H18.8.19北海道生まれの女の子です。ワンちゃん大好きな方!よろしくお願いします。