2017 / 06
≪ 2017 / 05   - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 -  2017 / 07 ≫



みなさん御機嫌よう!
お出迎えのマロンの前足の真ん中が、ハートの形になっています!
DSC05260.jpg



今日は家の中で、フリフリを着てサッカーボールで遊んだよ♪
DSC05273.jpg



だけどね~
DSC05263.jpg



最近、妙に眠いのね~  グ~グ~グ~
DSC05264.jpg








☆見てくれてありがとうございます☆
↓最後にクリックしてね♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

【】
マロンちゃんの、お行儀良いお出迎えありがとう。
いつも、美人なマロンちゃん。
今日は、お家でサッカーをしたんですね。
結果は、どうだったのかな。v-236(笑)
ワンちゃんには、眠りやすい気候なのかしら…。v-395
良い夢見てね。

【】
ほんとだ~~~!!
ハートだ!!可愛いv-119
三つ指そろえてお出迎えだなんて、ヤマトナデシコだわ~~♪
【】
e-398キャバ子さん

あったか~い部屋の中で、マロンはなんだかお眠な毎日です。
サッカーは結構得意なんですよ!
ふりふりに似合わずガウガウ言って、ボールを追いかけ回しています!


e-398miuさん

キャバ座りしているマロンの前足が偶然にも!
あとから気づいたんですよ♪
おてんばなヤマトナデシコです☆
【】
おおおぉぉぉぉ。
ほんとにv-238ハートv-238だぁ。
かわゆ~い。

そっかぁ~。北海道って、室内はとっても暖かいんですよね?
それでマロンちゃんも気持ちよくなってネムネムなのかな。
【うふふ。】
こんにちはー!
また遊びにきてしまいましたぁ♪
最近眠いのかぁ!
あたしと一緒だ^-^;
でもうちの2キャバは季節や時期関係なく、毎日のようにグーガー寝てますよ((´∀`*))ヶラヶラ
それにしてもお家でサッカーボールで遊べるとか!
広いんですねー!
羨ましいー・゜・(PД`q。)・゜・
【】
e-398ゆっちさん

偶然ハートが撮れました!
こんなのが撮れると嬉しくなっちゃいます☆
そうです、部屋の中は暖かいんですよ!ねむねむになっちゃいますね♪


e-398チェミルママン。さん

そんなー、広くはないですよ~
すぐ何かにぶつかっちゃいます~
マロンの遊びの定番は・・・サッカー、引っ張りっこ、かくれんぼ!
今、だるまさんがころんだを教え中です♪
【ありがとうです!】
さっそく来てくださってありがとうございました!
だるまさんが転んだとか覚えたら、本気で尊敬しますw
覚えるマロンちゃんも
教えるママさんも。笑!
あ、そうそう。
迷惑でなければリンク、貼らせていただいでもよろしいでしょうか?
これからもお邪魔させていただきたいので。。ご検討ください♪
【】
e-398チェミルママン。さん

リンクどうぞどうぞ!
こちらも貼らせて頂きます♪

この記事へコメントする















The maron

Author:The maron
H18.8.19北海道生まれの女の子です。ワンちゃん大好きな方!よろしくお願いします。

