2017 / 10
≪ 2017 / 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 / 11 ≫



マロンが~~~
DSC05293.jpg



なぜかツリーにアターック!
DSC05286.jpg


だましだまし、なんとか飾り付けましたよ!
DSC05296.jpg



跳びかかっていたのはもう昔のこと・・・
DSC05298.jpg



おすまし顔に変身のマロンでした~♪
DSC05302.jpg







☆見てくれてありがとうございます☆
↓最後にクリックしてね♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ


【】
こんばんは~(●^o^●)
もぉ~外はすっかり雪になってしまいましたね。
今年もあと1か月とちよっとですし、クリスマスの季節にもなりましたね。
ツリーと闘うマロンちゃんみて・・・たくましいわ~と、、、(*^_^*)
我が家も今日クリスマスの飾り付けに入りましたよ。
外は寒いですが、銀世界の北海道ってステキですよね★
おすまし顔のマロンちゃんに萌え~~キュンv-238
【】
マロンちゃん、ツリーにアタック、すごいお顔になってましたね。
その後の、おすましなお顔、やっぱりマロンちゃんにお似合いのお顔ですよ~。v-343
マロンちゃんに、サンタさんは来るのかな。
The maronnさん家のクリスマスは、どんな感じなんでしょうね~。
我が家も明日、飾り付け予定です。v-255
【こんばんはー。】
へー!
不思議ぃ!
あれだけ猛烈アタックしてても
飾り付けするとお利口さんになるのですねー!
うちは、最初にそうやって遊んだら最後w
幸いにもツリーには興味がないらしく、楽しんでいるのは人間だけですがw
やっぱり、これをだすと12月!っていう雰囲気がグっと家の中に立ちこめますよねー!おすましマロンちゃん、可愛いー+.(*ノェノ)゚+
【】
マロンちゃん、ツリーに向かってガオォ~~~!と立ち向かってますね。
レディに見えて、実はなかなか勇敢なのね♪ (*^m^*)
そんなマロンちゃんも大好きですよ~v-238

ツリーの飾ざり、カワイイですね♪
リンゴ(・・じゃなかったりして?!)がと~~ってもカワイイ!
子豚のツボにハマっちゃいました。
ウチもそろそろミニミニツリー出さなきゃ・・・と思ったけど、テーブルを捨ててしまったので今年は置く場所がないことに今気づきました。
どうしよぉ・・・・(笑)
【】
e-69チェリーママさん

チェリーちゃんちもクリスマスの飾り付けしたんですね!
ワクワクしますね☆
外は寒いけど楽しいこともいっぱいの季節ですね!


e-69キャバ子さん

マロンにもサンタさんは来ますよ~
お姉ちゃんがマロンの分もサンタさんに頼んでくれています♪
キャバ子さんちのツリーはどんななのかな?


e-69チェミルママン。さん

実はおすまし顔は、おやつにつられているんですよ!
そうじゃなければ飾りを引っ張ったり、大変なことになります。
いたずらっ子なんですよ!


e-69子豚さん

りんごであたり!ですよ☆
ハワイのクリスマスはどんな感じなのでしょうね!

おてんばマロンをお見せしてしまいました!
【】
マロンちゃん、どうしてツリーにアタック???
敵だと思ったのかな?
それとも、飾り付けをお手伝いしたかったのかな?

ツリーv-255前でのマロンちゃん、かわいいv-238

【】
e-69ゆっちさん

アタックして変ですよね~
だけどマロンは ”毛” っぽいものに反応するんですよ!
ツリーの枝が毛に見えたのかな?
あと、ダスキンモップとか!アハハ
この記事へコメントする















The maron

Author:The maron
H18.8.19北海道生まれの女の子です。ワンちゃん大好きな方!よろしくお願いします。

