2017 / 09
≪ 2017 / 08   - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017 / 10 ≫



今日はなんだか穏やか~な天気♪
でもね、でもね、池の表面は凍っているんですよ!
DSCN5973.jpg



ほ~らね!鳥が氷の上を歩いています!
DSCN5976.jpg



にぎわっていた銀杏並木も葉っぱも落ちて、、、
DSCN5978.jpg



見渡しても、かまってくれる人もなし、、、
DSCN5980.jpg



マロンはまたまたスリスリし始めました!
DSCN5970.jpg



また葉っぱだらけに!帰ってシャンプーしました☆
DSCN5971.jpg








☆見てくれてありがとうございます☆
↓最後にクリックしてね♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



【】
今日は、お散歩には暖かでしたね。
お疲れ様でした。
マロンちゃんも、日差しが気持良さそうに歩いていますね。
ママさん、シャンプーご苦労様でした。

今日、某スーパーで、ファイターズの植村投手と、1人(名前知らずでごめんさい。)を見ました。

明日は、荒れるそうなので、気を付けてお過ごし下さいね。
【】
v-120キャバ子さん

今日は本当に気持ちよかったです☆
最近忙しく、朝出かける前の15分くらいしかお散歩できていなかったので
久しぶりにマロンとたくさん歩きました!

今日と明日はファイターズの選手の皆さんは、二人ずつペアになって
道内行脚なんですよ!もうひとりは、多分今成選手です!
私は明日出動予定!ですi-229
【むふふ。】
スリスリ可愛いー。
想像しただけで可愛い過ぎるぅぅ><
しかもお洋服も可愛くて、マロンちゃんにとっても似合ってます!
そうですかー。そちらはもぅ凍ってるんですかー!
マロンちゃんが乗ったら割れちゃうかな?w
でも乗せるの怖いですよねー!w
【】
うわぁ~~池がすっかり凍っちゃってますね!
鳥さんは滑っちゃったりしないのかなー?
あんな風景、当然のことながらハワイでは見られないので、こちらで『冬』を目で味わい存分に楽しませていただいてます♪
ありがとう。´( ・x・)`_ _)`ペコリ

マロンちゃん、葉っぱにスリスリ~~~して葉っぱまみれだ!
でも・・・雪や氷にスリスリさせるよりダメージ度はマシですよね。(笑)
【】
v-120チェミルママン。さん

マロンはいつもは池には入ろうとしないのに、凍っているから乗れると
思うのか、すごい勢いで氷に乗ろうとするので抑えるのに大変でした!!
うす~い氷なので、危ないんですよ!


v-120子豚さん

どれくらい寒いか想像つかないでしょう!?
鳥さんは上手に歩いていましたよ♪
マロンも歩けると思って、氷に乗りたがるので困ってしまいました!
【】
マロンちゃんのブログはX,マスですね☆
もう池が凍っている!?
ショコラ地方と寒さ桁違いです。
長期予報、暖冬ですが・・雪が早いような気がするのですが。
マロンちゃんスリスリすると枯れ葉がいっぱい付きますね。
シャンプーで綺麗になったかな?
ハートのマロンちゃん可愛いです♪
【】
v-120Chocolatママ さん

確かに!
まだ11月なのに、雪は早いわ、寒いわで・・・
すっかり ”冬”模様です
マロンはそんなの関係ないよ~とばかりに、外でも元気です☆
【】
さ、寒そう・・・・(汗
でもマロンちゃんはとっても楽しそうですね♪
これから冬本番。
お散歩が厳しい季節になりますね。
風邪ひかないように、気をつけてくださいね^^
【】
何だか天気が良ければ良いほど
冷えた空気が身体にズキズキ…
お日様出てるだけでキングもルンルンで
寒さ関係なくはしゃいでます~e-351
マロンちゃん葉っぱのじゅうたんお気に入りですね《笑》v-343
乾燥したこの時期でもツヤツヤなマロンちゃんの毛質
私にちょっと分けて~~(ノω=;)i-178
【】
v-120miuさん

寒いけど、太陽が出ているだけで幸せ~な気分になります!
マロンも気持ち良さそうに、枯れ葉にすりすりしていました^^
これからは完全防寒で出掛けます!


v-120きぃ☆さん

キング君も寒くても元気ですね!
私たちも見習わなければ!
マロンの毛はいつでもフワフワつやつやです
ホント、羨ましいです☆
この記事へコメントする















The maron

Author:The maron
H18.8.19北海道生まれの女の子です。ワンちゃん大好きな方!よろしくお願いします。

