2017 / 10
≪ 2017 / 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 / 11 ≫



白い世界でもしっぽフリフリ  寒さなんて関係ないよ!
DSCN6044.jpg



流し目セクシーマロン
DSCN6045.jpg



365カレンダーが届きました!
DSCN6046.jpg



マロンはここ!8月です!
ブロ友キャバちゃん、たくさん見つけましたよ☆
DSCN6048.jpg







☆見てくれてありがとうございます☆
↓最後にクリックしてね♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ





【】
すご~い!雪だぁ~。
足、冷たくないのかな?!

365カレンダーって、365WAN載ってるんですか?
知らなかった・・・。
【】
流し目マロンちゃん、セクシィ~~~!!
子豚、マロンちゃんの目線にヤラレてバタッと倒れちゃいましたよ!(笑)

365日キャバちゃんのカレンダーがあるんですか?!
しかも!マロンちゃんがいる!!!
自分が飼っているワンちゃんを載せてもらえれるカレンダーなんですか??
いいなぁ~~~そんなのがあるなら私も欲しかった!!
毎日違うキャバちゃんが見れたらすご~く癒されちゃうだろうなー♪
カレンダー内のマロンちゃん、いい写真ですね。
とってもステキな笑顔ですよ☆
【】
v-286ゆっちさん

約365匹キャバちゃんが載っていま~す!
記事の中の ”365カレンダー” って書いてあるところをポチッとすると
そのサイトに飛びます!
来年はぜひ登録してカール君もデビューしちゃってください!



v-286子豚さん

子豚さん大丈夫ですか~!?倒れちゃったって言うから^^
記事の中の ”365カレンダー” って書いてあるところをポチットしてみてください!
そのサイトに飛びます
来年はぜひBEBEちゃんも♪
【】
流し目マロンちゃん、可愛いですね~♪

365カレンダー、我が家にも来ました!
ブロ友ワンちゃんがたくさんで
見ててニヤニヤしちゃってますw

また来年も参加しよ~っと♪
【】
v-286snowさん

ペロ君のことも見つけちゃいましたよ~♪
毎日キャバちゃんを眺められるなんて、来年もまたし・あ・わ・せです!
どの写真で応募しようかな~って考えたり、選んだりするのも楽しみの一つです☆
【】
きましたね~カレンダー♪
マロンちゃん、すでにチェック済みですよ、うふふv-119
お友達がい~っぱい載ってて、幸せ~~v-22
リズは1222にいま~す^^
【】
v-286miuさん

リズちゃん、見つけましたよ~♪
大きいカレンダーは居間に、小さいのはトイレにかざっています!
いつでも一緒です~☆嬉しいな!
【雪だぁぁ!】
すてきー!
我が家のチェル子は雪が降っても
積もってないところを探して歩きます・・・。
あなた本当に犬ですか?
365カレンダー!いいなぁぁ。。。
今年こそは!と思いながら2年の月日が流れ。
ブロ友もわんさか参加していて。
後悔の嵐ですー・゜・(PД`q。)・゜・
載ってないけど・・・。買ってしまおうかな。ムフフ。
ってまだ売ってるのかなーw
【】
v-286チェミルママン。さん

チェルシーちゃんは足が冷たくなるのが苦手なのかな?
慣れると、わざと雪深いところを探して歩くんですよ!

カレンダー、まだ売っていると思いますよ~
ぜひぜひ~~~☆
この記事へコメントする















The maron

Author:The maron
H18.8.19北海道生まれの女の子です。ワンちゃん大好きな方!よろしくお願いします。

