2017 / 08
≪ 2017 / 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 / 09 ≫

今日は激しい動きのマロンをお見せしま~す!

ピョーン!浮いています!
DSC05334(1).jpg


真剣っっっ
DSC05338(1).jpg


ボールが来るのを待って~
DSC05344(1).jpg


ずん!
DSC05345.jpg


ずんずん!
あははは おもしろい顔!
DSC05345(1).jpg







☆見てくれてありがとうございます☆
↓最後にクリックしてね♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ







【】
マロンちゃん、すご~い。
バレーボール選手みたい。お上手。
真剣顔のマロンちゃんも、可愛いです。v-347

カメラに納めるのも、すごい技ですよね。
マロンちゃん、良いものを見せてもらいました。ありがとう。
【】
マロンちゃん、すご~い!
サッカー犬?!

1枚目の写真、マロンちゃんのうしろに写っているサイン色紙が気になる~~~~~~!
【】
すご~~~~~い!!
マロンちゃん、いつもおしとやか~~に見えるけど、激しい一面もあったのね!
そんなギャップも子豚は好きですよ♪ (*^m^*)
ビヨ~~~~~ン!!って立ったまま宙に浮いてる画像は衝撃ですた☆
真剣にボールを喰ってやる~って感じのお口あんぐりショットもカワイイです♪
【】
v-20キャバ子さん

一枚目の写真、撮った本人もビックリ!!でした
う、浮いてる~~~って!
最近ボールを投げると、鼻でポーーーンっと返してくれるんです
それが面白いみたいですね♪


v-20ゆっちさん

ころころ転がしてのサッカーも好きだけれど、投げると鼻でポーーーンと
返すのが最近は好きみたいです♪

サインに喰いついてくれるなんて、さすがゆっちさん!
誰のかわかりますか??



v-20子豚さん

ういている写真、おもしろいでしょ!
撮った本人がいちばんビックリでした!
マロンはボール遊び(サッカー&バレーボール)が好きなんですよ☆
【】
あははwwwww
笑っちゃいました。
ずん!っていうの。
そういう効果音大好きw
我が家の2キャバもロープのおもちゃで遊んでますー。
ずんずん。
【】
v-20チェミルママン。さん

効果音でウケてもらっちゃった!
私のバカさ加減がばれちゃった~ww
チェルミルちゃんも ”ずんずん” って遊んでいるんですね~♪
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
この記事へコメントする















The maron

Author:The maron
H18.8.19北海道生まれの女の子です。ワンちゃん大好きな方!よろしくお願いします。