2017 / 08
≪ 2017 / 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 / 09 ≫

新しい椅子には、すっかりマロン様がお座りになって・・・
DSC05357.jpg



若干お年寄りチックな後姿・・・まだ2歳
ガラスにもマロンが・・・心霊写真じゃなくってよ
DSC05355.jpg



お姉ちゃんの足をガブガブ  こんなときはまだ子どもね~って!
DSC05367.jpg



でもって、この姿を見ていたら・・・ほらほらあれみたい!
DSC05372.jpg



そうそう!胃カメラやるときに口にくわえる~マウスピース?
あれみたい!!
DSC05373.jpg








☆見てくれてありがとうございます☆
↓最後にクリックしてね♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ






【】
お年寄りチックな後ろ姿って・・・(笑)
マロンちゃん、背中の毛がホワホワしてて、やわらかそ~。

靴下好きなのかな?
遊びに誘ってるの?
【】
マロンちゃんのお気に入り、椅子になってしまったようですね。
お姫様みたいで、可愛いですよ。

胃カメラ未経験なので分かりませんが、マロンちゃんの咥えている姿の靴下が、それに似ているんですか~。
咥えている姿が、キョトンとして可愛いです。
【】
e-68ゆっちさん

背中もお肉がついちゃって、まーるくなっています!
そうなんです!靴下でも手袋でもくわえて、追いかけてもらいたいみたいなんです
誘っているんですよ~☆


e-68キャバ子さん

胃カメラ、したことないですか?
靴下の足を入れる部分の黄色いところだけが似ているんです
ああいうのをくわえて、そこからカメラを入れるんですよ
私は毎年やっています  キャバ子さんも今度ぜひ!
【】
マロンちゃんてホント美人さんですよねぇ~~~!
キレイな横顔がウットリしちゃいます。(*^m^*)

新しい椅子、マロンちゃんがお気に入りのようですね♪
この際なので、皆さんで仲良く共有してください☆

靴下を咥えたマロンちゃん、カワイイですね~。
私も胃カメラは2度ほどやっていますが、私の行く病院ではなぜか全身麻酔(?)でノックダウンされてしまうので、気がついたら別の部屋で寝かされています。
胃カメラなのに麻酔なんてメチャメチャ怪しいけど、口から管を入れられるのは想像するだけでもオエッとなりそうなので、寝てるうちに終わってる方が私には助かります。 (笑)
【】
e-68子豚さん

ぜ、全身麻酔ですか~~~!?
へーえ、そちらではそれが普通なのかしら?
じゃあ、マウスピースも見たことがないですか?
上手な先生に当たると(相性?)全然つらくないんですよ!

みんなで仲良くイス取りゲームしま~す!
【】
ううー><
想像するだけでオエーってなっちゃいそうですw
どうも加えるって作業がダメなママンでして。
そのくせ喫煙経験ありですが・・・;v;
キャバリアの背中ってやたら哀愁漂ってますよねw
あの丸み帯びた感じ?wたまらないですー><
【】
e-68チェミルママン。 さん

変な記事書いちゃって、ごめんなさ~い!
自分はそんなに苦じゃないのでついついi-230

療養食になってから、どんどん体重が増えているマロンです
丸いんですよ~ホントに。。。
【】
マロンちゃんは、背中の毛がふわふわですね☆
ショコラは、背中の毛ちっとも伸びません。
ひたすら首、胸、尻尾に集中。白い毛部分がふわふわです。
そうそう・・胃カメラのマウスピースってこんな感じ。
混んでるみたいで胃カメラ予約ができないので、来年まわしにしようかとトーンダウンしています。
【】
e-68Chocolatママ さん

マロンは毛がふわふわなので、いつも「シャンプーしたてですか?」って聞かれるんですよ^^
ショコラ君は背中は短めなのですね!
そのかわり首とか胸の毛は、とってもゴージャスですもんね☆

胃カメラ終えて、すっきりお正月を迎えたいところでしたが・・・混んでいるんですね~
この記事へコメントする















The maron

Author:The maron
H18.8.19北海道生まれの女の子です。ワンちゃん大好きな方!よろしくお願いします。