2017 / 10
≪ 2017 / 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 / 11 ≫



寒い寒いなの~! 目を真ん丸くして元気にお散歩です!
DSCN6092.jpg



でも家では・・・
DSCN6084.jpg



こんなふうになったり
DSCN6093.jpg



こんなになったり・・・ま~ったりしています
相当寝心地がいいらしい♪
DSCN6075.jpg








☆見てくれてありがとうございます☆
↓最後にクリックしてね♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ




【】
ここ2~3日、暖かかったので、急に寒くなると身に沁みますね。
マロンちゃん、寒い中でも、お散歩頑張りましたね。

お家では、椅子のお座布団が気持良さそうで、
マロンちゃんもグッスリですね。v-395
その横で一緒に、添い寝したいなぁ~。
【】
ぶはw
すっかりマロンちゃんのベットになってらっしゃるーw
しかもサイズがちょうどいい?((´∀`*))ヶラヶラ
3番目の写真、個人的にツボですw
ああいうお顔大好きw
キャバリア特有な顔してますーw
うちのは白目剥いてるのがほとんどなのでー;v;
【】
マロンちゃん、今日もまんまるおめめに長~いお耳がス・テ・キっ♪
新しい椅子で心地良さそうにリラックスしてますね~~~。
ふと思ったんですが、マロンちゃん、お座布団をどかしてもあの椅子に乗りますか??

☆ 胃カメラ・・・、こちらでは・・というより、ただ単にその先生が『全身麻酔派』なだけみたいです。
初めての時に私も『全身麻酔?!』ってビックリしたら、看護婦さんが『そうじゃない所がおおいんですけど、◎◇先生は全身麻酔を好まれるんで・・・』って。
なぜ全身麻酔を『好まれる』のかは疑問・・・
ちょっと怪しいなぁ・・・とも思うけど、あんまり考えないようにしてます!(笑)
そんなワケで、私はマウスピースって見たことないんですよ~。
【】
v-354キャバ子さん

またすっかり寒くなりましたね!
マロンに負けないように、元気にお散歩頑張ります!

自分の寝床にはいっさい入らず・・・
イスはすっかりマロンのものです☆


v-354チェミルママン。さん

そうなんです!ちょうど良いらしいんです♪
白目むき出しですか?プププ
うちもそんなこわ~い顔をしていることもありますよ!


v-354子豚さん

こう見ると、本当に耳が長いですね!
座布団をとっても、たぶん乗ると思いますよ
なんせ、新しいもの好きなんで・・・

胃カメラの報告ありがとうございます!
色々な先生がいますもんね~
こちらでも軽い麻酔(眠り薬?)みたいなのを使うお医者さんもいるみたいです!
この記事へコメントする















The maron

Author:The maron
H18.8.19北海道生まれの女の子です。ワンちゃん大好きな方!よろしくお願いします。

