2017 / 08
≪ 2017 / 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 / 09 ≫

わーいわーい!耳が跳ねて、どうなってるの~?
DSCN6172.jpg



今度は雪を、、、掘り掘りホリホリ
DSCN6174.jpg



ぶはっ!顔にかかった!
DSCN6175.jpg



こんなになっちゃった!
DSCN6176.jpg



さらさらの雪は飾りみたいでキレイ☆
DSCN6178.jpg








☆見てくれてありがとうございます☆
↓最後にクリックしてね♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ





【】
The maronさん マロンちゃん
寒い中、お散歩ご苦労様でした。

マロンちゃんも、新雪は嬉しそうに、飛び跳ねていましたね。
お顔の雪、冷たくないですかぁ~。

これからもっと寒くなりますが、頑張ってこの冬を乗り切りましょうね。
って、冬が始まったばかりだよね。(笑)
【】
マロンちゃ~ん♪
雪を堀り掘り・・・中にいいものが埋まってましたか?(笑)
顔についた雪がキラキラ~~☆ 
さらさらの雪は本当にキレイですよね♪
【】
e-489キャバ子さん

本当ですね~  冬は始まったばかりですよね!
これからもっと寒く、雪も深くなりますね!
顔についた雪の冷たさも感じていないようなマロンでした♪



e-489子豚さん

昨日の雪は本当にサラサラで、パウダースノーでした!
おまけにキラキラしてとってもキレイで☆
マロンはそんなことおかまいなしに、掘ったり食べたり忙しそうでした!
【】
マロンちゃん楽しそうー!
でもママンは見てるだけでさむーい><笑
たまに雪が降ると年甲斐もなく雪合戦して遊んじゃうけどwww
ミルキーはまだ雪が未経験なので、早く経験させてやりたいなー♪
【】
e-489チェミルママン。さん

楽しそうでしょう!
でも確かに寒いですよ~
雪がサラサラって事は、それだけ気温が低いって事です~
ママンさん、雪合戦しちゃうんですね♪
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【】
マロンちゃん、The maron さん、こんにちは~(^^♪
うぉ~~マロンちゃんのお耳ダンスしてるぅ~♪
やっぱり雪はヒトもわんちゃんも冷たいですが、
雪遊びってお互い楽しめて遊べますよね★
サラサラのパウダーがとってもセクシーよマロンちやんv-238
【】
e-489チェリーママさん

まさにパウダースノーでしたぁ!
マロンはわざと雪の深い所に行って、ピョンピョン飛び跳ねて
遊んでいました♪
まだまだお子ちゃまかしら?
この記事へコメントする















The maron

Author:The maron
H18.8.19北海道生まれの女の子です。ワンちゃん大好きな方!よろしくお願いします。