2017 / 06
≪ 2017 / 05   - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 -  2017 / 07 ≫



「写真撮っていないで、お散歩行こうよ~」 おねだりしているようなマロンです♪
DSCN6183.jpg



雪が解けているところと・・・
DSCN6189.jpg



まだ残っているところがあります マロンの足跡だよ!
DSCN6186.jpg



右に首をかしげて・・・
DSCN6191.jpg



今度は左! 「ごはん!」と、言ったときの反応です
DSCN6194.jpg







☆見てくれてありがとうございます☆
↓最後にクリックしてね♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ







【】
チェルシーはご飯!って言うとめっちゃテンション上がりますw
お散歩してても帰る!ってw
首かしげてママさん見てるマロンちゃん、頭よさそー!
【】
マロンちゃん、今日は暖かくお散歩できましたね。
札幌は、キレイに乾いていたのかな。v-236
週末はまた、寒くなりそうです。
The maronさん マロンちゃん お体に気を付けてお過ごし下さいね。

ハナも『ご飯?』と言うと、同じく首を左右にかしげていますよ~。
マロンちゃんのご飯は、お散歩後ですか。v-371
【】
おねだりしてるマロンちゃんも、首をかしげたマロンちゃんもカワイイんだぁ~~~♪
雪についた足跡も、持って帰って永久保存しちゃいたい!!(*^m^*)
BEBEは『ご飯』とか『ガム』って言うと、ビコーンv-237ってスイッチが入ったみたいに突然ジタバタして吠えて大騒ぎ~になるんですよ♪
マロンちゃんのように首をかしげる時は、私がBEBEちゃんに向かってあれこれ話しかけてる時、言葉の節々に『え?』とか『なに?』って感じで何度も左右に首をかしげます。
どのワンちゃんもやるあれってすごくカワイイですよね!
【】
e-420チェミルママン。さん

頭はいいのか、悪いのか?なぞですが!
首をかしげた後、ダダダダーって台所に走っていきます!
チェルシーちゃんもそうなんですね☆


e-420キャバ子さん

ハナちゃんも首を傾げるんですね~
その姿が可愛いのよね♪
マロンのごはんは朝6時と夕方4時半で~すe-429


e-420子豚さん

BEBEちゃんが吠える姿って想像できない!
首をかしげて、ママの話を一生懸命理解しようとしているんですね!
ワンちゃんも立派な話し相手になりますよね♪
【】
マロンちゃん、おねだりしている所も、首をかしげている所も
愛くるしいです☆( *^艸^)☆
雪の足跡とっても可愛いですね♪
お散歩の後は、身体が冷えるので、暖かくして下さいね^^*
寒いのが苦手なめる☆ぽぽも見習わないといけません(゜д゜)
私もですが・・・(笑)
【】
e-420めるままさん

足あとって可愛いですよね♪
可愛くて思わず撮っちゃったんです!
寒くなって、お散歩に出るのが億劫なときもありますが、
お互い可愛い我が子のために頑張りましょうね^^
この記事へコメントする















The maron

Author:The maron
H18.8.19北海道生まれの女の子です。ワンちゃん大好きな方!よろしくお願いします。

