2017 / 08
≪ 2017 / 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 / 09 ≫

夜中に雪が降り、いよいよ冬本番の
雰囲気です。
今日の祝日はマロンの予防接種に行って
きました。
いやー寒い寒い・・・

とっても本気で戦っているようです
DSC02207.jpg


「さー注射行こうか、マロン」
DSC02190.jpg


注射終わったら、今日は、あまり「暴れない」でね。昼寝しようね!!
DSC02282.jpg


DSC02283.jpg


たくましい?後ろ足と尻尾
DSC02337.jpg



☆見てくれてありがとうございます☆
↓最後にクリックしてね♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ




【吹雪吹雪】
今日、テレビで北海道は大荒れの雪って言ってましたね!
本格的に雪景色の季節になりそうですか?
昨日、北海道の親から電話があって、根雪になるかも・・・・!
お注射ってワクチンかな?
大丈夫だった?泣かなかった?
公園デビューが雪景色じゃ、ちょっと可哀想だけど、
雪国のワンとして頑張ってね~!
【いやーめんこいねぇ】
おばんでした。 はじめてきたんだけどさ、いきなり道産子モードだわ。
今日、うちのブログさ来てもらったべさ。いやどうもありがとさんでした。うれしいわぁ、北海道の人来てくれたら。
うちのムスメも犬なんだわ、パピヨンね。ちらっとだけブログにも出したさ。
「細菌 オヤジ パピヨン」で検索かけてみてや。多分でてくるから。
いやいやいやいや、まいったな。 マロンちゃん、うちのよりめんこいしょや。
【この時期】
おかぜをひかないように注意しなくちゃですね~。
うちのアメリもはじめての秋を経験しました。
やっぱり寒くなってくるに従って、くっついてくる時間が多いですね。
歯が生え変わるのとは大いに関係あると思います。いっぱいひっぱりっこして遊んであげるとすんなり抜け替わりますよ。かたいコングとかもかみかみにはぐっどです。
【】
MIRUさん
札幌は、降り積もるという感じでは
ありませんでしたが、寒い1日でし
た。病院の先生が言うには「毛皮
でおおわれているから大丈夫!!」
とのこと。そうですよねー犬の方が
寒さに強いですよね。
【】
寄生細菌さん
はじめまして。
犬と知床をきっかけとして、ちょっと
写真に興味をもちまして、いろいろな
方の写真ブログをめぐっていたので
す。これからもよろしくお願いします。
【】
ここなっつさん
歯の生え変わりですよねー
人間も、犬も同じですね(あたりま
えですね)
犬も人間にくっついていると暖かい
のでしょうが、人間も暖かいですよね。
短時間で「ダッシュ」と退散していきます
が、マロンがひざの上にいるとほんわか
あたたかいですよ☆
この記事へコメントする















The maron

Author:The maron
H18.8.19北海道生まれの女の子です。ワンちゃん大好きな方!よろしくお願いします。