2017 / 08
≪ 2017 / 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 / 09 ≫

イスの上に・・・青首大根・・・の上にマロン
DSC05375.jpg



体を伸び~っとして気持ち良さそう♪
DSC05376.jpg



マロンもイスで癒されているかも知れないけど、
こちらもこのプニュプニュの肉球で癒されています!
DSC05378.jpg



ね、マロン
DSC05385.jpg



街で見つけたお菓子が出てくるおもちゃ
DSC05381.jpg



背中を押すと、お尻から・・・!茶色のグミが出てきます プププ
DSC05380.jpg







☆見てくれてありがとうございます☆
↓最後にクリックしてね♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ







【】
マロンちゃ~ん、キャバ子も癒されましたよ。ありがとう。v-344

椅子の上から、おちりが落ちそうですが…。(笑)
マロンちゃん、キレイにお耳が伸びてて羨ましいです。
ハナも、伸ばしているのですが、伸び方が遅いのかしらね。
マロンちゃんお姉ちゃんも、もう少しで冬休みですね。
遊んでもらえるので良かったですね。

また、寒さが戻ってくるらしいので、
お体に気を付けてお過ごし下さいね。
【】
青首大根おもしろいですねー!
マロンちゃんと対照的なイメージです。
うちも、グミがでるおもちゃ(トナカイバージョン)
もってました。結構、リアルなんですよね。グミが。(笑)
【】
人間用のチェア・・・だったハズが、すっかりマロンちゃん専用になってしまったようですね~(^∇^)
画像で見ていると自由に身動きが取れるほどゆとりがあるように見えないし、ズリ落ちそうな格好で寝てるように見えるけど、マロンちゃんにとってはきっと寝心地がいいんでしょうね♪
アップのマロンちゃん、やっぱ美人さんだわぁ~~~☆ 
ウットリしちゃう♪ (*^m^*)

羊さん・・・カワイイ見た目からは想像もできない『仕掛け』になってるんですね!
茶色いグミってとこがまたグーですな♪ 
私も喫煙者だった頃、友人から『しっぽを上げるとお尻の穴からタバコが出てくる!』というオモチャをもらったことがありましたよ~。(笑)






【】
マロンちゃん、器用に椅子から落っこちないで寝てるね~~
この椅子は完全にマロンちゃん専用ですね♪

それにしてもお菓子(?)の出てくるおもちゃ。。。
笑わせてもらいました(^O^)
娘が、何処に売ってんだろう??だって(笑
【】
やっだー!!爆
なにそのオモチャw
毎日オシリからグミどころの騒ぎではない物を見ているので、どうしても過剰反応してしまう!((´∀`*))ヶラヶラ
青首大根がなんとも渋くていいよー!ww
【】
v-527キャバ子さん

お尻が落ちそうですが・・・
マロンにとっては、なんともちょうど良い広さなんでしょうね♪
耳の毛はどんどん伸びているような気がします!
ハナちゃんも寒い中、元気に過ごしてね!


v-527ほちさん

おもちゃ、持ってましたか?!
確かにトナカイも売っていましたよ♪
青首大根は、すっかりマロンに敷かれています
葉っぱの部分をくわえて、振り回したりもします!


v-527子豚さん

ちょうど心地よい広さ&柔らかさみたいですね☆
たまに頭がずり落ちていますが・・・^^

子豚さんちにもおもしろいおもちゃがあったんですね!
リアルでしょ~~~


v-527ritzさん

気持ち良いみたいです~この椅子!
すっかりマロンに取られちゃってます

このおもちゃ、ほしいですか~?
ステラプレイスの地下の『PLAZA』に売っていますよ~
クリスマスの時期だけのものかもしれないのでお早めに!


v-527チェミルママン。さん

チェミルママン。さんは絶対にこういうおもちゃ好きなはずです~アハハ!
リアルでしょう~ おひとついかが?
青首大根も・・・うちって変なものがいっぱい?
【】
青首大根のクッション(?)にもちょっとウケマシタが、
このおもちゃ・・・・

最高っす(>▽<)
The maronさん、気にならないで食べれます?W
【】
v-527miuさん

全然大丈夫です~ アハハ!
コーラ味のグミでした!
変なものを見つけると、ついつい買っちゃうんですよね
甥っ子や姪っ子の分まで買っちゃいましたi-230
【】
マロンちゃん、新しい椅子すっかりお気に入りですね。
青首大根さんはちょうど枕にぴったりで気持ちよさそう☆
可愛いお顔のおもちゃには、しかけがあるのですね。
子供が喜びそうです。v-410

今年は「ショコラ年賀状」作ったのですがマロンちゃん貰ってもらえますか?
もし良かったら下記までご住所、お名前送ってください。
kanseido@agate.plala.or.jpです。
【】
v-527Chocolatママ さん

ショコラ君の年賀状、作ったんですね~
うあ~もらっていいんですか?
あとで連絡しますね☆

イスはすっかりマロンのものです
誰かが座っていると、周りをぐるぐる回っています!空かないな~って!

この記事へコメントする















The maron

Author:The maron
H18.8.19北海道生まれの女の子です。ワンちゃん大好きな方!よろしくお願いします。