2017 / 06
≪ 2017 / 05   - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 -  2017 / 07 ≫



朝、マロンは元気にお散歩♪
DSCN6202.jpg



スカートもめくれちゃって、お尻がペロンチョ
DSCN6200.jpg



カラスを追いかけて、二本足でピョンピョン!
DSCN6203.jpg



お昼はまったりして~
DSCN6210.jpg



午後、出掛けると・・・真っ白!
DSCN6216.jpg



四時前なのに真っ暗です!そうだ、今日は冬至ですね☆
DSCN6219.jpg







☆見てくれてありがとうございます☆
↓最後にクリックしてね♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ








【】
今日は午後からずっと雪でしたもんねi-4
お散歩に夢中のまろんちゃんi-176
スカートめくれちゃってもへっちゃらだもんね(´▽`*)
キングもリードがからまってもコートがはだけても何のその~ですよ♪♪
クリスマス前のお休みなので道もお店も混んでて
へとへとになった休日でしたi-201
【】
v-255きぃ☆さん

お店も道路も混んでいたんですね☆
みんなクリスマスやお正月の用意で忙しいのかな?
キング君もマロンも、そんなことはおかまいなく、お散歩に夢中ですね♪

【】
マロンちゃん、スカートめくれてパンチラ(?!)
オシリがかわいい☆

今日は、朝はとっても暖かかったのに、夕方はめちゃめちゃ寒くてしかも雨。
北海道も、午前と午後でお天気が変わったんですね。

下の記事のおもちゃ・・・
出てきたグミを食べるのに、勇気がいりそうですね(笑)
【】
今日もマロンちゃん、カワイイっすなー♪v-10
スカートがめくれちゃってイヤン!はじゅかしぃ~~~ってなことはなく、気にせずテクテク・・・(笑)
やっぱり2本足で柵の向こうを覗くマロンちゃんがたまらなく愛しいですね~。
カワイイ♪ カワイイ♪
朝も夕方もしっかり2度覗くんですね~。(*^m^*)
もしやあれはマロンちゃんの日課ですか?

朝はお天気だったのに夕方になったらもう一面真っ白~~~!
さすがは北海道ですな!
【】
v-255ゆっちさん

風でペロンチョめくれちゃったんですよ
洋服を着ていないときは、結局全部丸見えなんですけどねi-235

グミ、全然大丈夫ですよ~^^
もうなくなったので、明治ポイフルを入れて出しています!



v-255子豚さん

柵の向こうに、よくカラスがいるんですよ!
一緒に遊びたいみたいです
柵に手をかけて、二本足でピョンピョン進む姿は、
見ていてとってもおもしろいんですよ♪
【】
マロンちゃん、お洋服可愛いですねv-353
スカートがめくれていても、楽しそうな感じて、とっても心が
ほんわかします♪
午後からお天気、雪になってしまったけど、2回お散歩行けて
良かったですね!!
何か気になる物があったご様子ですが、お友達がいたのかな??
お寒いと思いますがお身体お気を付けて下さいね^^
素敵なクリスマスを過ごせます様に・・・

The maronさんマロンちゃん、お心遣い頂き、ありがとうございますm(__*)m
優しいお気持ちに、心が温かくなりました!(^^)!
これからも宜しくお願いしまーす



【】
v-255めるままさん

柵の向こうの気になるものは・・・カラスさんですよ~
一緒に遊びたいのか、追いかけたいのかi-198
元気に過ごしています!

いえいえ、どういたしまして!
これからもよろしくお願いします♪
【】
さ、寒そう・・
マロンちゃんは、寒さなんてへっちゃらですね!
お尻がカワイイですー(^o^)

では、メリークリスマス♪
【】
v-255ほちさん

ほちさん、メリークリスマス!
たくさんでクリスマス楽しんでいますか?

マロンは寒さなんて感じないのでしょうか?
元気に過ごしていま~す!
この記事へコメントする















The maron

Author:The maron
H18.8.19北海道生まれの女の子です。ワンちゃん大好きな方!よろしくお願いします。

