2017 / 06
≪ 2017 / 05   - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 -  2017 / 07 ≫



みなさま  メリークリスマス
素敵なクリスマスをすごしていますか?
マロン一家のクリスマスは一足早く、昨日だったんですよ♪



あの、羊さんも登場!
DSC05421.jpg



マロンのいとこ?(The maronの姪っ子です・・)
マロンじ~っと!
DSC05414.jpg



マロンの尻尾で顔をビシビシやられていました
でも泣かないよ!
DSC05407.jpg



おいおいおいっ
DSC05397.jpg



たくさん遊んで疲れたのかな♪
マロンに来たプレゼント 『ベテマット』 で寝ています
これでイスには行かなくなるのかな?と思ったら、今のところ五分五分です!
DSC05425.jpg








☆見てくれてありがとうございます☆
↓最後にクリックしてね♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ









【】
The maronさん、マロンちゃん
v-340メリークリスマスv-340

マロンちゃん家も、昨日クリスマスだったのですね。
可愛いお客さんがきて、にぎやかだったでしょう。
マロンちゃんハウスに入ろうとしているのは…、興味があるんでしょうね。

マロンちゃん、お寝んね姿気持良さそうですね。
フカフカしてそう。

The maronさん、マロンちゃん
素敵なクリスマスをお迎え下さい。
【メリークリスマス☆】
おいしそうなお料理・・・。ジュル。

マロンちゃんにもサンタさんが来たのね~!
フッカフカで暖かそう!
しかも、模様がかわいいよぉ~。
マロンちゃん、気に入ったようで良かったですね!
【】
マロンちゃん、ママさん、メリークリスマス!!!
姪っ子さんと見つめ合ってる写真がとってもカワイイです♪(*^m^*)
お食事も美味しそう!
べテマット、カワイイですね~。
フワフワしてて寝心地も良さそう♪
椅子よりも気に入ってくれるかな???

日本では24日のイブを『クリスマス』と称していますが、
正式なクリスマスは25日なので、こちらは明日までお預けです♪


【】
v-480キャバ子さん

先取りのクリスマスパーティーでした☆
可愛いお客さんが来て、マロンも興味津々!
ハイハイをする赤ちゃんについて回っていました^^
ふわふわベテマット、とりあえず気に入ってくれたみたいです♪


v-480ゆっちさん

模様が可愛いですよね!
フカフカで、たまにマロンお姉ちゃんがマットにゴロンとしています!
カール君にもサンタさん来ましたか?



v-480子豚さん

みんな早くメリークリスマスが言いたくて仕方がないみたいですね♪
ええと、ハワイは今は・・・まだイブですね☆
ハワイのクリスマスはどんなかな~?

可愛いお客さんが来て、マロンにはいい刺激になったみたいです^^
【メリークリスマス~☆・:.,;*】
マロンちゃん、
暖かそうでしかもかわいい~~プレゼントよかったね。
気持ちよさそうに寝ているもんね。
しばらくすると、咥えて椅子の上に持って行って寝てたりしてね(^^)


【】
v-480ritzさん

メリークリスマスでした~!
咥えてイスの上にね!アハハ^^ そこまで出来たらすごいですね~
今日は吹雪v-467ず~っと寝ているかも知れませんね☆
この記事へコメントする















The maron

Author:The maron
H18.8.19北海道生まれの女の子です。ワンちゃん大好きな方!よろしくお願いします。

