2017 / 11
≪ 2017 / 10   - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - -  2017 / 12 ≫

見てみて~!この雪山!
DSCN6282.jpg



足がこんなに埋まっちゃったよ♪
DSCN6272.jpg




むしゃむしゃ、おいしいな!
雪を食べるマロン♪ 口の中の雪玉、見えますか?
DSCN6281.jpg



毛が逆立っちゃってるね☆
DSCN6283.jpg



今度は髪が全部前に来て・・・お髭みたいになっちゃった!
DSCN6270.jpg








☆見てくれてありがとうございます☆
↓最後にクリックしてね♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ





【】
The maronさん マロンちゃん
寒い中、お散歩ご苦労様でした。
それにしても、よく降り、縛れましたね。

マロンちゃんも、お手手が埋まるまで進んでいく方ですね。
冷たくないですかぁ~。v-361
雪を食べてくると、おちっこ近くありませんか。v-72
ハナだけかしら…。

インフルエンザが、流行っているようなので、気を付けてお過ごし下さい。
The maronさんは、お仕事お休みに入ったのですか。
【】
v-254キャバ子さん

毎日寒いですね~
雪を食べた後のおちっこは・・・どうでしょう?
今また、膀胱炎なので、少々近いですがi-183
またお薬飲んでいるんですよ

ママは今年のお仕事は終わりました!
パパはまだですーi-201
【】
先日の大雪はひどかったですよね( p_q)
仕事納めの日でしたが
通勤20分の所が2時間かかりましたもん。。
おかげで上がり時間も早かったです《笑》

毎日お散歩行けるマロンちゃん嬉しそうですねっi-176
室内遊びやペットショップばっかりのキングが
足をカミカミしちゃう前に
ストレス発散楽しいお散歩へ連れていってあげないとですi-201
【】
うわー!
そんなに足が埋もれちゃったら冷え冷えですねー><
都会で育ったチェミルは絶対に生きていけないわw
やっぱりマロンちゃんは寒さに強いんだろうなぁ!
そしてやっぱりその分毛も長く伸びたりするのかなぁ♪
【】
v-254きぃ☆さん

20分のところが2時間も!?びっくりです~i-84
お正月はキング君とゆっくりお散歩楽しんでください!
足をカミカミするのはストレスなのね~?
そういえば、マロンもカミカミしていた時期がありましたi-201


v-254チェミルママン。さん

環境に適応して毛が伸びているんだったらすごい!ですよね~v-63
おかげでマロンはあったかv-48
チェルミルちゃんも野生に戻ってみませんか??i-278
【】
まだまだ雪がい~~っぱい!ですね~。
マロンちゃん、雪玉食べちゃうんだね!
美味しいのかなぁ~?
ハグハグ雪玉を噛むマロンちゃんもカワイイです♪

前日の記事で着ていたピンクのお洋服もカワイイですね!
【】
v-254子豚さん

ピンクのニット、可愛いですか?ありがとうございます^^
なぜか雪玉をハグハグと食べちゃうんです!
その日によって味が違うとか?いえいえ、食いしん坊なだけですね☆
この記事へコメントする















The maron

Author:The maron
H18.8.19北海道生まれの女の子です。ワンちゃん大好きな方!よろしくお願いします。