2017 / 08
≪ 2017 / 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 / 09 ≫



いつもブログをご覧いただいている皆様!
DSC05431.jpg



”ペコリ” 今年もお世話になりました!
 DSC05433.jpg



つたないブログですが、来年も遊びに来てくださいネ☆
DSC05437.jpg



来年はどんな一年になるのかな? 楽しい一年になりますように・・・
DSC05436.jpg



私は・・・のんびり行きます
DSC05430.jpg








☆見てくれてありがとうございます☆
↓最後にクリックしてね♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ






【】
マロンちゃん、ご挨拶されちゃうと嬉しいですね。
おリボン姿で、可愛いですよ~。

今年は、マロンちゃんとお知り合いになれて、キャバ子はとても嬉しいかったです。
マロンちゃんママさんには、いつも温かいコメントを頂いき、ありがとうございました。
これからも、どうぞよろしくお願いします。
いつか、マロンちゃんに会えるよう願っています。
年末年始は、荒れ模様の予報が出ているので、気を付けてお過ごし下さい。

マロンちゃんファミリーさんにとって、来年も良い年でありますようにお祈りしています。
よいお年をお迎え下さい。
【】
ここのところ、ずうっーと読み逃げしていました。
でもマロンちゃんのことずうっーと見てました(^^♪

これからも1ファンとしてずうっーと応援していきまーす。
空も相変わらず元気いっぱいで、マロンちゃんに片思い中でーす(^^♪
【】
v-254キャバ子さん

いつも見に来ていただいて、ありがとうございました!
キャバ子さんも、毎日の更新お疲れ様でした☆
女の子らしいハナちゃん、これからもよろしくね!
いつか会えますように・・・

キャバ子さんファミリーも、良いお年をお迎えくださいv-339



v-254ナナの空さん

お元気でしたか~?
先日ふと「ナナの空さん元気かな~」って思っていたところでした!
いつも見に来ていただいてありがとうございます!
空ちゃんも元気いっぱいなようで!
よいお年をお迎えくださいv-339
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【】
The maronさん~~今年はありがとうございました!!
可愛いマロンちゃんに、たっくさん癒されましたぁ。
来年もよろしくお願いします^^
良いお年をお迎えください☆
【】
こんばんは~(*^。^*)
なかなかブログへ遊びに行けなくってゴメンネ!!
てっ・・・コメント入れたつもりが、なぜか消えていました。
確認が遅すぎのアタシデス。<m(__)m>
今年、マロンちゃんとママちゃんにこうして出会えたコト・・・
アタシはうれすぃ~~よっ!!Happyだよーー☆彡
いつも遊びに来てくれて、本当にありがとうございました。
来年も、もっと!!もっと!!
たくさんのマロンちゃんスマイル♪を見せて下さいね。
ご家族の皆様、よいお年をお迎えください。
来年もどうぞ、チェリー共々よろしくね☆

【】
マロンちゃん、ご挨拶ありがとうございます♪
おリボンがとってもよく似合ってカワイイですね~。
マロンちゃんはお耳が長~いからおリボンなんかつけると女の子っぽさが更に増して美人度もアップ!!
ホントにうっとりしちゃう美人さんですよね♪

最後の写真、すごくカワイイですぅ~~!!v-10
BEBEも似たような写真があるんですが、それは私のお気に入り画像の一枚なんですよ♪

マロンちゃん、来年も元気で楽しい毎日を過ごしてくださいね。
ママさん&ご家族にとっても2009年がステキな1年になるよう、遠くから祈っています☆

来年もBEBE共々、宜しくお願いいたします♪
´( ・x・)`_ _)`ペコリ
【】
v-254miuさん

miuさん、お仕事忙しいのにいつも遊びに来てくれて
ありがとうございました!
私も可愛いリズちゃんに、いつも癒されていましたよ♪
だんだんLadyっぽくなってきましたねe-266
来年もよろしくお願いしま~す^^


v-254チェリーママさん

マロンファミリーもチェリーちゃん、チェリーママさんとお友達になれて、嬉しかったですよ~
ありがとうございます♪
来年も可愛いチェリーちゃんをたくさん見せてくださいね!!
うちも頑張って更新しますねv-237


v-254子豚さん

ご挨拶(おやつを見ています!)上手に出来ましたi-198
リボンもいつもはおとなしく着けさせてくでないのですが、この日は良い子にしてくれました!
今年は子豚さん、BEBEちゃんとお友達になれて楽しかったです☆
遠く離れていますが、そんな感じあまりしないですよね!
来年もHAPPYなことがたくさんありますように!
【今年もよろしくお願いします~】
The maronさん&マロンちゃん、昨年はお世話になりました。
今年も、かわいいマロンちゃんをたくさん見せてくださいね!

そして、ファイターズの応援がんばりましょう~!
【】
明けましておめでとうございます!
今年もマロンちゃんの元気いっぱいな姿を
楽しみにしています♪
The maronさん一家が今年も
よい年でありますように!
【】
v-254ゆっちさん

ゆっちさん、今年もよろしくお願いします!
カール君とファイターズ情報楽しみにしています♪
もう開幕が待ちきれません!!
良い年になりますように^^


v-254ほちさん

ほちさん、今年もよろしくお願いします!
いつもおもしろいブログを楽しみにしております☆
ほちさんファミリーにとっても、よい年になりますように^^
この記事へコメントする















The maron

Author:The maron
H18.8.19北海道生まれの女の子です。ワンちゃん大好きな方!よろしくお願いします。

