2017 / 08
≪ 2017 / 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 / 09 ≫

みなさま、今年もよろしくおねがいします! (無理やりみかんを乗せられて・・・)
DSCN6298.jpg



お正月と言えば。。。百人一首ねぇ
DSCN6293.jpg



どれにしようかな~  マロンのお気に入りは?
DSCN6296.jpg



これ! (ただ単に近くにあったから!?)
DSCN6297.jpg



足についた雪玉見て~♪
DSCN6291.jpg



今年も元気に走りま~す☆
DSCN6286.jpg







☆見てくれてありがとうございます☆
↓最後にクリックしてね♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ







【】
The maronさん マロンちゃん ご家族の皆さん
明けましておめでとうございます。
今年も、よろしくお願いします。

マロンちゃんご家族にとって、一年ご健康でありますようにお祈りしています。

寒さに負けず、お散歩頑張りましょうね。
【】
明けましておめでとうございます♪
なんだか格好いい百人一首ですねぇ!
しぶーい!w
マロンちゃん。
今年もいっぱい雪くっつけて元気一杯遊びまわってね♪
今年もよろしくお願いしまーす☆
【】
百人一首、木で出来てるんですね!
しかも筆書き!!ステキですね~~~!
紙でできた定番のモノしか見たことがありませんでした。(^^;

マロンちゃんのあんよについた雪玉、すごいっ!!!
あんなにたくさんぶら下がってたらやっぱり重く感じるんでしょうねぇ・・?
見た目はおしとやかそう・・なマロンちゃんだけど、お外で雪玉をいっぱいくっつけても豪快に走るマロンちゃんはちょっぴりワイルドね♪(*^m^*)ププッ!
【】
v-457キャバ子さん

あけましておめでとうございます!
今年も元気でお散歩頑張りましょうね♪
今年もよろしくお願いします!


v-457チェミルママン。さん

あけましておめでとうございます!
もしかして、この木の百人一首は北海道ならではなのかも?
下の句カルタと言って、下の句を読んで取るんですよ!
今年もよろしくお願いします♪


v-457子豚さん

あけましておめでとうございます!
この木のカルタは、もしかして北海道ならではなのかもしれないです。渋いでしょ^^
マロンはいつも雪まみれで・・・こんなワンちゃん見たこと無いですi-229
今年もよろしくお願いします!
【】
あけましておめでとうございます~~ヾ(≧▽≦)ノ
今年もたくさん仲良くしてくださいv-343

マロンちゃん家には百人一首があるんですねっ
雪だまマロンちゃんとってもいいお顔してるe-349
重たい湿った雪は毛にくっつきやすいですよね(´・ω・)

今年こそマロンちゃんに会えたらいいな…i-80
元気いっぱい素敵な1年になりますようにi-189
【】
v-457きぃ☆さん

あけましておめでとうございます!
百人一首はおじいちゃんの家の物なんですよ
マロンも仲間に入りたくってしかたないんです^^

今年も可愛いキング君の画像を楽しみにしています♪
よろしくお願いします!
【】
みかんを頭に乗せられて、マロンちゃんちょっと困り顔?

The maronさんちの百人一首、かっこいい~!
あたしじゃ、何て書いてあるのか読めないw

マロンちゃん、雪玉だらけだ~。
重たそうだよ~。
【】
明けましておめでとうございます♪
本年もリズ共々よろしくお願いします。

今年も可愛いマロンちゃんを楽しみにしてますね♪
【】
The maronさん・マロンちゃん☆
あけましておめでとうございます♪

去年は、何の心構えもなくマロンちゃんにお会いできて、
テンパッちゃいました(笑
今年はちゃんと待ち合わせをしてお会いしたいですね♪

今年もよろしくお願いしますm(__)m
【】
明けましておめでとうございます!

雪まみれのマロンちゃんかわいい!
なんだか自分の小さい頃を思い出しましたe-191
小学2~6年まで北海道育ちの私。
雪まみれで遊んでいたわ~なんて。
もちろん木の百人一首もやっていました!
なつかしい~
【】
v-457ゆっちさん

あけましておめでとうございます!
マロンは、なんでみかんを頭に乗せられるの~と困り顔です^^
木の百人一首、北海道では ”普通”なんですよ!
今回のブログで反響の大きさにびっくりです!

今年もよろしくお願いします♪


v-457miuさん

あけましておめでとうございます!
初めてづくしのお正月ですね♪
お忙しそうですが、体に気をつけて頑張ってくださいね~

今年もよろしくお願いします♪


v-457ritz さん

あけましておめでとうございます!

本当に、昨年は偶然に会えて、びっくり&嬉しかったです☆
またお会いしたいですね~ それもこれもマロン次第ですよね~

今年もよろしくお願いします♪


v-457ちゃもさん

あけましておめでとうございます!
ちゃもさんも北海道で暮らしていたんですね♪
雪まみれで遊ぶのって楽しいんですよね~!
木の百人一首ももちろん知っていますよね!

今年もよろしくお願いします♪
【】
鏡餅マロンちゃんの顔
やや困り顔で笑えました。
百人一首渋いです!
とるの難しそう~
【】
v-457ほちさん

「何すんのよ~」ってな顔をされちゃいました!
着物も持っていないので、少しでもお正月っぽく?って
思ったんですけどね~~~

百人一首の文字はなかなか読めないので、ビジュアルで覚えるって感じですねv-219
この記事へコメントする















The maron

Author:The maron
H18.8.19北海道生まれの女の子です。ワンちゃん大好きな方!よろしくお願いします。