2017 / 09
≪ 2017 / 08   - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017 / 10 ≫



                 先日、膀胱炎の記事をUPしたところ、 
          皆さんからマロンへの応援&励ましのコメントがたくさん届きました!
                  本当にありがとうございました
            

↓こんなに元気です   雪が積まれているいちばん高い所を歩く!
DSCN6335.jpg



さあ、準備はいいかな??
DSCN6336.jpg



ジャーーーーンプ
DSCN6337.jpg



おてんばマロンですね☆
DSCN6333.jpg







☆見てくれてありがとうございます☆
↓最後にクリックしてね♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

【】
うんうん♪
お外に出て雪と戯れてるいつもの元気そうなマロンちゃん見て安心したぞぉ♪
東京も明日未明に雪が降るとか降らないとか・・・。
去年のクリスマスに清里で一度雪を見ているけど
今年はまだ見てないので楽しみぃぃ★
ま、その頃は恐らく布団の中でヌクヌクしてますけどね。笑
【良かった♪】
マロンちゃん、元気な姿見られて、安心しましたよ。

今日は、暖かくお散歩日和でしたね。
マロンちゃんも、雪の上が大好きなんですね。

The maronさんも、お仕事始まったのでしょうか。v-236
1年、お体に気を付けて頑張って下さい。v-91

【】
マロンちゃん、元気になって良かったですね♪
雪の中をとっても楽しそうにお散歩できて、私までホッとしました^^*
今の季節は寒いし、冷えるからお大事になされて下さいね!!
元気そうな可愛いマロンちゃんを見れて、嬉しくなっちゃいました☆(*^艸^*)☆

この間はめる☆ぽぽにお心遣い頂きありがとうございますm(_ _*
お優しいお気持ちに、心が温かくなりました^^

多忙だった為、ご紹介するのが遅れてしまってゴメンなさい(>。<)
ブログアップさせて頂きましたので、お時間のある時でも、覗いて下さいませ。
これからもめる☆ぽぽ共々、宜しくお願いいたしマース*´∀`*

【】
マロンちゃん~~~元気そうで良かったです^^
人間でも結石は痛いもの(><)
膀胱炎も辛いし・・・
早くよくなりますように☆

それにしてもすごい雪ですね~~~v-276
【】
マロンちゃん、元気そうで安心しました♪
いつも通りにあぁやってお外で遊んで元気な姿を見せてくれると嬉しいですよね!
マロンちゃん、お薬ちゃんと飲んで早く良くなってね☆
【】
v-254チェミルママン。さん

おかげ様で、元気にしているマロンです☆
マロンは雪が大好きですが、チェルミルちゃんはどうかな~
朝のニュースではちらちら降っているようですが、、、
雪で遊ぶチェルミルちゃんも見てみたいな~♪


v-254キャバ子さん

おかげ様で元気にしていまーす☆
今日は冷え込みましたが、日中は日差しがすごくて気持ちよかったですね!

The maronは、年末までの短期のお仕事をしていたんですよ。今は家にいま~す。
だけどたまにちょこっとお仕事があるんですよ。わかりにくいですね、アハハ^^


v-254めるままさん

マロンは元気にしていますので、安心してくださいね!
ブログUPしていただいてありがとうございました♪
お忙しいのに感謝です^^
早速コメントカキカキしました
そちらも寒いみたいですね!お気をつけを!


v-254miuさん

なんとか結石にだけはなってほしくないので
薬と療養食で頑張っています!
励ましありがとうございます♪

そちらも寒いみたいですね
初雪は降りましたか?


v-254子豚さん

マロンは元気にお散歩しています!
ありがとうございます♪
ドライフードだけだと絶対に薬は残すのですが
缶詰に混ぜるとだいたい食べてくれています!
【】
えぇ~?!
マロンちゃん、膀胱炎だなんて大変だったんですね・・・。
経過は良好なようで安心したけど、まだ油断ならないからね。

ほんと、病気とか怪我とかしたとき、わんこはしゃべれない分痛さを伝えられないからツライよね・・・。
でも、元気にジャンプしてるし、もう大丈夫かな?!

昨日、東京でも雪が降るかも?!なんて予報が出てたので、かなり楽しみにしてたのに、単なる雨でした。
残念!
【】
v-254ゆっちさん

雪は山沿いのほうだけだったのかな?
残念でしたねi-201

マロンは薬こそ飲んでいますが、元気です!!
結構クセになっちゃってるんですよね
療養食はずっと食べたほうが良さそうです
ご心配ありがとうございます♪
この記事へコメントする















The maron

Author:The maron
H18.8.19北海道生まれの女の子です。ワンちゃん大好きな方!よろしくお願いします。

