2017 / 10
≪ 2017 / 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 / 11 ≫



なんとなんとなんと、今日はここなご日記の心君、和君とI ラブ Kingのキング君と会うことになったのです!

二ヶ月ぶりのご対~面
DSCN6338.jpg


といっても、心君一家とキング君一家がお会いするというところへ、マロンはお二方のご好意により緊急に参加させていただくことになったのです!(昨日決まりました)
急だったのに本当に本当にありがとうございます ペコリ
DSCN6343.jpg
みんなめちゃくちゃ可愛いんです


カフェからドッグランへ移動 つながってるつながってる!
DSCN6349.jpg



マロンとキングくん。とちらもワンちゃんが苦手!なのであっち向いてホイ状態です
DSCN6350.jpg



”ドッグラン”なので、みんなランしていますが、マロンは高見の見物!?
DSCN6353.jpg



「みんなこっち向いて~」裸族で撮りましたよ
毛質が色々です
DSCN6355(1).jpg
      心君        和君          キング君        マロン


ritzさんからは、チョコレートとマロンへのおもちゃ♪
きぃ☆さんからは、マロンの写真がいっぱいの手作りカレンダー♪
本当に本当にありがとうございます!!!
DSCN6357.jpg



おもちゃがほしいよ~ 真剣です
DSCN6358.jpg



数分して見てみたら・・・マロン疲れたらしくおもちゃとお昼寝しちゃってました
DSCN6361.jpg

緊急参加だったにもかかわらず本当にありがとうございました!
そして、ワンコ苦手のマロンですから、皆さんにお気を遣わせてしまって申し訳ありません。
マロン少しは成長してくれたかな??
また会うときには少しでも遊べるようになっているといいです♪
またよろしくお願いします^^








☆見てくれてありがとうございます☆
↓最後にクリックしてね♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ






【】
お!キングくんがいる~~♪
ランもついてるカフェなんですか??
いいですね^^
とっても楽しそう♪
【】
v-286miuさん

キング君とは初対面でした!
シャイで可愛い男の子です☆
ホームセンターの一角にランとカフェがあります
北海道では冬季閉鎖になってしまうランが多いので
室内は貴重ですね!

miuさん体調はもう復活したのでしょうか?
無理なさらずに・・・!
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【】
今日はありがとうございましたm(__)m
私達はとっても楽しかったんですが、
マロンちゃん大丈夫だったかしら?疲れちゃったよね。
少しづつ仲良く遊べるように、またお会いしましょうネ!
帰りは裸族でなく、お洋服着ていったかしら。
キングパパさんやきぃさんとで、
「マロンちゃんはロイヤルミルクティーカラーだね」って話していたんですよ♪
こちらに又来るときは、連絡下さいね。
5分で行きますから(笑
【】
ママさん,お姉ちゃん,マロンちゃん☆
今日は本当にありがとうございました♪♪
マロンちゃんにず~~っとお会いしたかったので
とっても嬉しかったですo(*^▽^*)o
マロンちゃんお写真もたくさんアップさせてもらいました★
可愛くて可愛くてますますマロンちゃんに釘付けです~~
ぜひまた一緒に遊んでください☆
お土産にいただいた鹿ジャーキーもありがとうございます! キングも大喜びです~♪♪
【】
うわぁ~~キャバちゃんいっぱい!
子豚はキャバちゃんに囲まれたことがないので、いいなぁ~とウットリしちゃいます。(*^m^*)
『つながってるつながってる!』の画像がかわいくて微笑ましい♪
マロンちゃんもキングくんもワンちゃん苦手でどちらも『我関せず・・・』なところが面白い!(^∇^)キャハ!
【】
v-286ritz さん

今日はThe maronの急なわがままを受け入れていただいてありがとうございました!
マロンは疲れたみたいですが、少しずつ慣れさせたいので大丈夫です!
ロイヤルミルクティーカラーとは!なんか素敵♪
毛がポアポアなので、同じブレンでもキング君や和君より色が薄く見えますね☆

お土産に頂いたチョコも美味しかったです!
こちらこそまたよろしくお願いします!


v-286きぃ☆さん

今日は仲間に入れてもらってありがとうございました!
嬉しかったですよ~☆
マロンがあんな調子だったのであまり良い写真が撮れずゴメンなさい!
心のこもったお土産もありがとうございました!

いつかキング君と遊べる日が来るといいな~
またよろしくお願いしますね♪


v-286子豚さん

マロンもつながればいいのにね!
すぐにベンチに戻ってきて高見の見物ですよ~
ハワイにはあまりキャバちゃんいませんか?
BEBEちゃんにも会いたいよ~♪



【】
うちもワンコ苦手なワンズなんですよぉー。
なのでどこかに出かけて連れてっても逃げ回ってますw

突然の参加に沢山のプレゼント!
それは嬉しいですねー!!
ママさんやマロンちゃんの人柄なんでしょうねぇ!
【】
v-286チェミルママン。さん

ワンコ苦手はやっぱり慣れるしかないですよね~!
今年は頑張りたいんです!
でも無理しすぎないようにと思っています^^
突然だったのですが皆さん優しくて、感謝感謝の1日でした♪
【】
心くんと親戚さんなんですねー!
長いエレガントな耳毛がマロンちゃんと
同じですね~♪
マロンちゃんは、the maronさんが
一番好きなんですね~
【】
v-286ほちさん

そうなんです~
心君とは親戚さんで、やっぱり耳が長くて飾り毛も
長いのが特徴です♪
一緒に遊べるともっと楽しいのにね☆
この記事へコメントする















The maron

Author:The maron
H18.8.19北海道生まれの女の子です。ワンちゃん大好きな方!よろしくお願いします。

