2017 / 11
≪ 2017 / 10   - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - -  2017 / 12 ≫

冬休みの間に~と思ってマロンのお姉ちゃん二人は歯医者に定期検診に行ってきました!
上のお姉ちゃんは明日から、下のお姉ちゃんは20日から学校が始まります

なのでマロンもたまには歯磨きを・・・
DSC05447.jpg



マロン、あ~んは?
DSC05454.jpg



むすっ
DSC05457.jpg



がじっ
DSC05453.jpg



がうがう
DSC05450.jpg



うまく出来ませ~ん
歯ブラシをガジガジしたくて仕方ないのです
DSC05452.jpg



「ひとりで出来るもん!」 だって!
DSC05467.jpg






☆見てくれてありがとうございます☆
↓最後にクリックしてね♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
















【歯磨き、頑張れ~♪】
お姉ちゃん達も、学校始まると寂しくなりますね。

マロンちゃん、お利口さんですよ。v-425
少しでも、磨かせてくれるんですもの。
歯ブラシは好きなんですね。
ハナなんて、歯ブラシさえ興味なしです。
でも、そろそろ心を鬼にして磨かなきゃです。

マロンちゃんも、歯磨き頑張りましょうね。v-91

明日は、雪も多くなり、寒くなりそうなので、
お散歩頑張りましょうね。
【】
さすが、マロンちゃん!
歯磨きもひとりでできるのね!
でも・・・
ちゃんと磨けてるのかなぁ?!
ちょっと疑問(笑)

【】
マロンちゃん、歯磨き自分で出来るなんて、スゴーイです!!
歯は、ワンコも人間も大切にしないといけません(;^ω^)
ワンコはとっても歯ブラシガウガウしたがりますよね^^*
自分で手で持って、歯磨きの姿は、とっても可愛いですね・・pq(´∀`)

める☆ぽぽは歯磨き=美味しいおやつと覚えていて
歯磨きも大好きです☆(*^艸^*)☆
【】
マロンちゃんのガウガウ顔がカワイイっ♪(*^m^*)
ママに磨かれるのはイヤだったんだねー。
でも自分で磨けるんだからいいよね♪
BEBEもあんな風に自分で歯ブラシを持ってガジガジするんですが、なかなか上手にブラシ部分を上に持てないようで苦労してますよー。(笑)
【】
i-278キャバ子さん

久しぶりに歯を見てみたら・・・汚れがついていたんです!
前はそれこそ色々なものをかなりガジガジやっていたので、汚れも取れていたのでしょうが、
最近はガジガジの回数も減り・・・
ハナちゃんも一緒に頑張りましょう!!


i-278ゆっちさん

カール君は歯磨きおとなしくやらせてくれますか?
マロンはこの通りです 笑ってやって下さいi-179
少しずつでも頑張りま~す!


i-278めるままさん

マロンもめるぽぽちゃんみたいに、なんでも良い子に
出来ると良いのですがぁ~i-183
歯ブラシを持っている姿は可愛いのですけど、、、
効果のほどは???ですね


i-278子豚さん

歯を点検したら、汚れがついていてびっくり!
あわてて歯磨きしましたi-183
でも上手く出来なかったですけどね!
BEBEちゃんも自分でやりたいタイプネ♪


【】
((´∀`*))ヶラヶラ
最後の写真、かっわいー!!
ウチもミルに渡したら最後。
どんなに新品な歯ブラシだって、ボロッボロになって帰ってきます;m;
歯ブラシって難しいですよねぇ><
【】
i-278チェミルママン。さん

最後の写真、笑っちゃうでしょう~♪
本当にみがいているように見えますが・・・
ずっと渡しっぱなしだとすぐボロボロにされちゃいます!

この記事へコメントする















The maron

Author:The maron
H18.8.19北海道生まれの女の子です。ワンちゃん大好きな方!よろしくお願いします。