2017 / 10
≪ 2017 / 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 / 11 ≫



今日はとてもよい天気でした!
家の中はストーブ無しでもポッカポカ・・・冬の日差しは貴重です♪
ですが外に出てみてびっくり 風が冷た~~~い!
DSCN6376.jpg



そんな中、マロンは山の登り降りに夢中です  おっとっと
DSCN6387.jpg




今度は慎重にネ!
DSCN6386.jpg



お尻しか見えません
DSCN6377.jpg



失礼しました!
DSCN6388.jpg



おやつがあるからカメラ目線です☆
DSCN6380.jpg






☆見てくれてありがとうございます☆
↓最後にクリックしてね♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ







【】
お尻しか見えないマロンちゃん
かわいーー!!
顔が埋まってしまったんですか?
マロンちゃんは雪が似合いますね!
【】
v-254ほちさん

雪を食べたり、くんくんしたり。
顔が埋まっているように見えますね!
お尻ぷりぷりのマロンです♪
【】
やっぱりオヤツ効果は絶大ねw
てかベロをペロンチョしてるマロンちゃん可愛いぃ♪
そして滑り台が雪に埋もれて滑れないのを何気に確認!笑
同じ日本なのにえらい差だなぁ!と思ってしまうのであります。
【】
v-254チェミルママン。さん

長~い舌をペロンチョペロンチョしていますね
鼻水を舐めたり、雪を舐めたり!
滑り台・・・ウフフ
鉄棒も、雪に埋まって50センチぐらいの高さになっているときもあります!
【】
公園ですか?
雪がたくさん積もってますね~~!
きっとマロンちゃんまた雪玉だらけだね。(*^m^*)フフッ
おっとっと・・と転びそうになっちゃうマロンちゃんもお菓子につられてカメラ目線のマロンちゃんもカワイイです♪
【】
v-254子豚さん

公園の雪、すごいでしょう!
普通に積もった雪と、近所の人たちが公園に雪を運んでくるので、
更に盛り盛りになって山が出来ます!
マロンには楽し~い公園です♪
この記事へコメントする















The maron

Author:The maron
H18.8.19北海道生まれの女の子です。ワンちゃん大好きな方!よろしくお願いします。

