2017 / 09
≪ 2017 / 08   - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017 / 10 ≫



何と戦っているかって?
DSC05482.jpg



これです、これ!
『布団乾燥機』のほわ~っと膨らむ部分!
DSC05481.jpg



と、静電気 パチパチ
DSC05479.jpg



「いやーよー」
DSC05480.jpg



袋を跳び越えて変な顔に!
ちなみこの布団乾燥機、マロンパパが学生時代に使っていたもの・・二十○年前のものです
DSC05484.jpg




【】
ここ2,3日ポカポカな日が続きましたねっヾ(≧▽≦)ノ
布団乾燥機~~日干し並にポカポカフカフカ♪♪で
その日寝るのが楽しみになりますよねi-176
マロンちゃんも戦わずにはいられないカナi-237
キングはよく寝る数分前にスイッチが入って
ベッドの上で暴れるので
静電気パチパチすごいです~~i-201
【】
ええ!!ww
どんだけ物もちがいいのですか!笑
てかよくその膨らんだ部分を爪でプチっとやっちゃわないですねー!さすがマロンちゃん♪その辺がチェミルと違う!笑
それにしても静電気、すっごー!((´∀`*))ヶラヶラ
【】
マロンちゃん楽しそうですねー!
それにしても静電気スゴイですねー。
うちもラッキーとキスしてバチッて
くることがよくあります。痛い・・
【】
v-278きぃ☆さん

天気が良くて、気持ちの良い日が続きましたね♪
キング君も寝る前に暴れますか?
マロンも布団を掘り掘りしたり、ゴロンゴロンして
ひと暴れしてから寝ますv-75


v-278チェミルママン。さん

こういう単純な器械は壊れないですね~
新しいの欲しいですけど!
暴れた後は、乾燥機のそばでぬくぬく寝ていましたv-75


v-278ほちさん

冬はただでさえ静電気がすごいのにね!
そんなことおかまいなしに夢中で遊んでいるマロンです♪
なんでもおもちゃにしちゃいます~^^
【】
布団乾燥機との戦い?!
マロンちゃんの勝利・・・かな?

最近は使ってないけど、前布団乾燥機使ったとき、カールはビビっていたような気が・・・(笑)

最近、静電気ヒドいです!!!
カールの服を脱がせるたびにバチっ!
あたしはいいんだけど、カールが痛くないか心配です・・・
【】
マロンちゃん、膨らんだ布団にアタックだ!
ブワ~~~ッと膨らむのが面白いんでしょうね。(*^m^*)
それにしても静電気がすごい!!
こっちは季節のせいか静電気にバチッとやられることは滅多にありませんよ。

布団乾燥機、二十○何年前のものでも今もしっかり働いてくれてるなんてスゴイですねっ!!
【】
v-278ゆっちさん

カール君は布団乾燥機が怖かったかな?
静電気、嫌ですよね!
ワンコって静電気のことわからないから、バチって来たときにどう思っているんだろう?
意地悪されているとは思わないでほしいですよね~


v-278子豚さん

そっか~、ハワイだと静電気に悩まされることはないんですね!
本当に嫌なものです!
布団乾燥機・・長持ちでしょう?壊れないんですよ~ププ
【】
布団乾燥機と格闘のマロンちゃん、ふわふわ膨らむた所が
気になるのかなぁー??
ワンコにとっては、気になる存在なんですね(^v^)
空気も乾燥しているので、静電気も凄ーいですね^^*

私の家でも布団乾燥機、今の時期は使ってマース!(^^)!

【】
マロンちゃん、何と闘ってるの?と、思ったら(笑)
乾燥機から出てくる風だったのねぇ~。(^O^)/
目には見えないモノと闘うマロンちゃん、うん~~
きゃわいい~v-238
チェリーは扇風機の風とか怖がるんですよ!!
  
↓マロンちゃんは一人で歯磨きできるなんて、ホント
とってもお利口さんですね♪
【】
v-278めるままさん

めるままさんのところも乾燥機使っていますか!
めるぽぽちゃんはいたずらはしなそうですね♪
ふわふわも気になるし、あ~ったかいし、
上に登りたかったんでしょうね^^


v-278チェリーママさん

なんでも遊びになっちゃうマロンです
まだまだ子どもですね~!

歯磨きは・・・?
磨けているのかいないのか?ん~微妙ですね~!
この記事へコメントする















The maron

Author:The maron
H18.8.19北海道生まれの女の子です。ワンちゃん大好きな方!よろしくお願いします。

