2017 / 08
≪ 2017 / 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 / 09 ≫

「本当に行くですか?」
大雪で前が見えなそうな札幌ですが、明日は病院は休みだし、行ってこようか?
今日で尿に異常がなければお薬止められるしね!
DSCN6393.jpg



車の中(停車中)マロンは少し不安げです
DSCN6396.jpg



病院に着いてもこの通り
出窓に登って他のワンちゃんから非難しています
DSCN6399.jpg



こんな調子なので、いつもみんなに笑われているんです
DSCN6398.jpg


尿検査、エコー終了。
少しだけ石の元になる砂のようなものはあるものの
食事でどうにかなりそうなので、今回で薬は終わりです!良かったね♪
DSCN6400.jpg






☆見てくれてありがとうございます☆
↓最後にクリックしてね♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

【】
うははw
可愛い+.(*ノェノ)゚+
他のワンちゃんが怖いのねーw
それにしても器用な所に登ってるねぇw
お薬、終わってくれてマロンちゃんもママさんも良かったですねぇ!
お砂、サラーっと消えてくれるといいけど。。
心配ごとって尽きないですよねぇ。笑
【一安心ですね♪】
それにしても、すごいお天気でしたね。v-276

吹雪の中、ご苦労様でした。
お薬終了、おめでとう。v-425
マロンちゃん、よく頑張りましたね。

いつも、こんな感じで避難しちゃうんですか。
でも、あんな狭い所に避難しちゃうマロンちゃんが、可愛いですよ~。見てみたいなっ。

明日は、お天気も回復するようなので、楽しいお散歩にして下さいね。
【】
マロンちゃん、チョット安心ですね♪
頑張ったもんね(^^)
頑張ったと言えば、The maronさん、この雪の中ご苦労様でした☆
道路もガタガタ・ザクザクでしたね(TOT)

病院でもマロンちゃんの避難場所があってよかったね☆
【】
大雪の中、通院ご苦労様でした♪
マロンちゃん、あとは食事療法だけで大丈夫そうとのこと、良かったですね!
微かに残っている石の元がしっかりと消えてなくなることを祈ってます☆

マロンちゃん、出窓に非難しちゃうんだ~(^∇^)ププッ!
出窓からこっそり周りの様子を伺ってるようなマロンちゃん、と~~~ってもカワイイですよ♪
車中での不安そうな横顔も・・・『ダイジョブだからねっ!!』と抱きしめてあげたくなっちゃうようなお顔ですね!
【】
v-100チェミルママン。さん

お薬、とりあえず終わって良かったです♪
もうなりませんように~

大きな体で、あの狭い出窓にピョーンと飛び乗っちゃうんですよ!
他にこんなワンコは見たことがありませんi-229


v-100キャバ子さん

あの、そーっとのぞいている姿・・・『家政婦は見た!』状態ですよ(笑)
みんなに笑われてお茶目なマロンです

昨日は本当にすごい天気で・・・
車を運転していても前が真っ白で怖かったです~


v-100ritz さん

やっとお薬終わりました!
あとは砂が消えてくれれば一安心です!

こんな狭い出窓に器用に登って・・・こんなにビビリのワンちゃん見たこと無いですよね!
ホント笑っちゃいますww
ひどい天気の中頑張りました♪


v-100子豚さん

お薬終わってよかったです♪
あとは砂が消えてくれれば・・・

出窓に登るマロン、変でしょう(笑)
いつも笑われているんですよ!
病院を明るくしている?マロンで~す
【】
お薬から開放されてよかったですね~~♪
出窓に座るマロンちゃんたら、可愛いわぁv-119
札幌は雪なんですね。
同僚も札幌に帰省してますよ~~
【】
マロンちゃん、狭い出窓で
チョコンと・・かわいいーー!
お薬終了良かったですね!
私も膀胱が弱い(?)ので
他人事とは思えないです。
砂が消えてくれるといいですね!(祈
【】
v-100miuさん

こんな風に、いつも非難しているんですよ!
笑っちゃうでしょう^^

札幌はひどい雪が降ったと思ったら
今日は気温5℃~6℃で、この雪がかなり解けそうです
ベチャベチャになっちゃいます!


v-100ほちさん

お薬は終わったので良かったです!
あとは何度かおしっこチェックに行くだけです

出窓に座るマロン、どうですか~
この不安げな顔!笑っちゃいますよね~♪
この記事へコメントする















The maron

Author:The maron
H18.8.19北海道生まれの女の子です。ワンちゃん大好きな方!よろしくお願いします。