2017 / 11
≪ 2017 / 10   - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - -  2017 / 12 ≫

こんにちは~♪
お尻がすっかり埋まったマロンです!
DSCN6401.jpg



今日は通りがかりの保育園児の団体に「このワンちゃん、髪の毛生えてる~」って言われたの
生えてるって言うか、耳の飾り毛が髪に見えたんでしょうね!
DSCN6404.jpg



この前は病院の待合室で「どこまでが耳ですか?」って聞かれました!
ので、計ってみると・・・
DSCN6405.jpg



耳全体で18センチ・・・内訳*耳12センチ その下飾り毛が6センチ!
DSCN6406.jpg



だって! マロンは誰からの電話を待っているの?
DSCN6392.jpg






☆見てくれてありがとうございます☆
↓最後にクリックしてね♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ






【】
あはは。
髪の毛かぁ!
子供って大人の想像の域を超えたコト、言ってくれますよねーw
それにしてもマロンちゃん。
横は綺麗に雪かきされてるのに、なぜにオチリまですっぽり埋まるようなとこに?笑
ウチの子が入ったら確実にお腹下すわ。爆
【素敵なお耳♪】
マロンちゃん おちり冷たくなかったですか。
本当に、マロンちゃんのお耳が理想です。
伸ばし続けているのですが、一向に伸びません。v-361

ボーイフレンドからの電話待ちかな。v-343
キャバ子、マロンちゃんにお電話しちゃおうかなぁ~。
【】
保育園児ちゃんたち、『髪の毛生えてるぅ~!』なんてカワイイですね♪(*^m^*)
髪の毛風に見えないこともない・・・もんね!

マロンちゃんのお耳、全体で18センチ・・ってとこで思わず定規に手が伸びました。(笑)
で、改めて『え~っ!こんなに長いんだ!』ってビックリしちゃいましたよ☆ オオーw(*゚o゚*)w
ちなみに・・気になってBEBEのお耳も計ってみたら、お耳だけなら10センチ、その下の飾り毛は3センチ・・・
今度は逆で、『え~っ!そんなに短いの?!』ってビックリでした。(笑)


【】
マロンちゃんは、キャバ毛がゴージャスだから、
羨ましいです^^*
めるちゃんはキャバ毛が少ない方なんです(・。・;
ぽぽちゃんは耳毛だけが、どんどん伸びてまーす??(謎)
子供の感覚は色々で時々大人を、驚かせますよね(>_<)

おちりまで、雪に埋まったマロンちゃん、雪の上を歩いていたら
埋まっちゃったのかしら???
私も、可愛いマロンちゃんならお電話しちいマース!(^^)!
【】
アハハ 園児の子たちには そう見えちゃうんですね(笑
なら マロンちゃんは きれいな茶髪の女性ということかしら?(*´∇`*)
「どこまでお耳?」って マロンも聞かれたことありますよ~

1枚目の お尻が埋まったマロンちゃん カワイイ~e-265
【】
v-20チェミルママン。さん

そうなんです!歩道はキレイに雪かきされているのに
わざと深いところを歩くんですよ!
なので雪玉も他の子よりたくさん付いているって訳です

子どもって面白いことを言ってくれますよね^^
なんだか、ほんわかしちゃいました♪


v-20キャバ子さん

子どもたちから見ると、”人っぽい犬”に見えるんですね!
言われたときは笑っちゃいましたよ~

雪に埋まってさすがに冷たいと思うのですが・・・
おかまいなしのマロンですね☆


v-20子豚さん

子豚さんも測ってみましたか~
改めてそんなにあるんだ~っと思いました!
長い子も短い子もみんな可愛いですけどね♪

子どもの発言はおもしろいですね!素直な感想なんだったとおもいます
周りの子も「ほんとだ~」ですって!


v-20めるままさん

マロンはわざと埋まるような所ばかり歩くんですよ!
冷え冷えになっちゃいますね><

子どもっておもしろいですよね!
他の子も同調していたのもおもしろかったです^^


v-20かしょさん

そうなんです!
多分茶色い髪の毛の外国人のお姉さん!っていうイメージだと思うんですよ(勝手に♪)
マロンのおかげで楽しいことに遭遇することが多いです☆
【】
1月ももう後半なのに
今日は雨でしたね~
マロンちゃんおしりすっぽり可笑しいですねe-446i-178
マロンちゃんくらいお耳長いとおリボンつけてても
髪飾りですよねi-189
ゆるやかウェーブも長さも理想です~e-415
キングなんて去年の方が長かったような…《笑》

お薬終わったようで安心しましたo(*^▽^*)o
美味しいご飯嬉しいねマロンちゃんi-237

【】
v-20きぃ☆さん

ホント、雨なんて勘弁してほしいですよね~
雪のほうがお散歩できるから、まだいいです!
薬も終わって元気にしていま~す!

キング君のお耳は短くなっちゃった!?
短くったって可愛いですv-344
【】
いつも雪の中でも元気いっぱいのマロンちゃんですね!

うちのリッキーも小学生に言われました~
ひとりの子が「男の子ですか?女の子ですか?」
と聞いてきたので「男の子よ」と答えると、
もう一人の子が「え~髪の毛がこうなっているから(手で髪の毛を結ぶジェスチャーをして)女の子かと思った」って。
いえ、実は私も時々「ああ、髪の毛が濡れちゃってるよ~」なんて言ってます・・・・e-350
マロンちゃんの耳毛はレディーって感じで素敵ですよね~e-267
飾りをつけたときも本当に似合ってます!
【】
v-20ちゃもさん

女の子の言ったこと、わかります~
キャバって女の子っぽいイメージですよね♪
やっぱりあの か・み・が・た がねi-198

今日も元気に雪の中を走って来ました!
この記事へコメントする















The maron

Author:The maron
H18.8.19北海道生まれの女の子です。ワンちゃん大好きな方!よろしくお願いします。