2017 / 10
≪ 2017 / 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 / 11 ≫



ん~!気持ち良い~
DSC05502.jpg



いいお天気でマロンも元気に走っています♪
DSC05514.jpg



ロングリードでどんどん行くよ☆
DSC05512.jpg



うひゃうひゃ!
DSC05510.jpg



貸しきり状態の北海道大学構内です
DSC05508.jpg



満足、満足♪
DSC05517.jpg







☆見てくれてありがとうございます☆
↓最後にクリックしてね♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



【楽しそう♪】
本当、良いお天気ですね。

マロンちゃん、貸切で走れる所があって良かったね。
お顔の表情が、とっても楽しそうで、満足って言っているように思います。
寒暖差が激しいので、体調に気を付けてお過ごし下さい。
【】
v-254キャバ子さん

冬は寒くて、いつも短めのお散歩だったのですが
この日は天気も良くて気持ちよかったので
久しぶりに北大まで!
しかも一眼レフを持って、頑張ってきました♪
マロンも嬉しそうです^^
【】
マロンちゃん雪原で楽しそうですね♪
日差しは明るくて雪遊び日和。
雪の上は、足が汚れなくて安心です。
いっぱい遊びましょうね。
【】
v-254Chocolatママ さん

雪の上で元気に遊んで来ました!
そうなんです、雪の上だと足が汚れなくてv-218なんですよね♪
ショコラ君地方も雪の季節になりましたね!
【】
最後のお写真すごく素敵!!!
可愛い~~~v-10
雪とマロンちゃん、絵になりますね♪
【】
マロンちゃん楽しそう♪
週末はお天気良かったですものね。
思いっきり遊んで満足♪ですね。

それにしても3枚目の写真の雪山はどうしてできたんでしょう??
吹き溜まり??それとも北大生が作ったのかしら??
変なところが妙に気になったritzでしたf(^^;)
【】
v-254miuさん

最後の写真、私も気に入っているんですよ~☆
もっと明るく撮れれば良かったんですけどね!
いまいちカメラを使いこなせていないんですi-229


v-254ritzさん

気になっちゃいましたか~i-198
あれは多分、近所の保育園児ちゃんたちが作ったのでは?と思います
いつも遊びに来ているので!
小山とか、かまくらとか、色々あるんですよ♪
【】
はじめまして
訪問者のお名前たどって遊びに来ました♪

凄い雪ですね。こちらは、こないだパラパラと舞っただけで、まだ雪が降っていません。

その雪を一生懸命なめていましたが・・・。

とてもマロンちゃんが、気持ちよさそうに走ってる写真が素敵です。

また、遊びに来ます。
【】
v-254トビーママさん

はじめまして~♪
コメントありがとうございます!
トビー君はマロンと似ているような気がします!

また遊びに来て、北海道の様子をのぞいてみてくださいね☆
私もお邪魔しまーす!
この記事へコメントする















The maron

Author:The maron
H18.8.19北海道生まれの女の子です。ワンちゃん大好きな方!よろしくお願いします。

