2017 / 10
≪ 2017 / 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 / 11 ≫



うっすらと・・・マロンが!?
DSC05485.jpg



二頭!!
DSC05486.jpg



ん???
DSC05490.jpg



しゃかしゃかしゃか
DSC05488.jpg



出てこないね♪
DSC05494.jpg



「うらめしや~」・・・わ!出た~~~
DSC05495.jpg





☆見てくれてありがとうございます☆
↓最後にクリックしてね♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

【でたぁ~】
マロンちゃん、不思議だったのかな??
シャカシャカしても、出て来ないねぇ~。
ワンちゃんには、自分と分かっているのでしょうか…。
マロンちゃんは、本当に美人なキャバちゃんですよね。
横顔に、うっとりのキャバ子でした。v-344
【】
何よりマロンちゃんの背後に映る誰かのサインが気になるー!笑
誰だろう・・・とパパンと考えこんでしまいましたw
マロンちゃん、窓に映った自分がちゃーんと見えているんですねー!チェミルも消えてるTVに映った自分に向かって吠えまくってますw痛い子;v;
【】
v-254キャバ子さん

美人ちゃんですか!ありがとうございます!
マロンにも伝えておきますv-291

最初は外に見えたカラスにシャカシャカし始めたんですが!
マロンに自分は見えているのかは実は疑問なんです^^!
どうなんでしょうね☆


v-254チェミルママン。さん

チェルミルちゃんたちは自分の姿が見えているんですね!
マロンもちゃんと見えていたのか、外のカラスにしゃかしゃかしていたのか、
実は疑問なんですよ♪

サイン、気になります~?
うちは家族揃って『北海道日本ハムファイターズ』の大ファンなんです♪
写っているのは、中田翔選手の初期の頃のサインです
隣には稲葉さんのもあります☆

【】
先日は偶然お会いできて嬉しかったですe-415

窓ガラスに思わず手が出ちゃう仕草が
可愛いですねi-176
キングはガラスや鏡にまったく興味がないんです-
小さい頃からなんですが
いまだに自分が犬だって信じてないのかも…《笑》

↓ロングロ~ングリードでマロンちゃん
笑顔いっぱい駆けっこ楽しそうです~ヾ(≧▽≦)ノ
マロンちゃんとキングが笑顔で
追いかけっこする姿見るのが夢ですよぉe-266
【】
v-254きぃ☆さん

約束してお会いするのも嬉しいですが、偶然っていうのもまた嬉しいですよね♪
キャバちゃんはすぐ発見しちゃいますよ!

暖かくなったら外で一緒に走り回れますように!
またお会いしましょうねi-236
この記事へコメントする















The maron

Author:The maron
H18.8.19北海道生まれの女の子です。ワンちゃん大好きな方!よろしくお願いします。

