2017 / 06
≪ 2017 / 05   - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 -  2017 / 07 ≫



今日も雪山の上から見下ろして!
DSCN6425.jpg



ご近所を見回り♪
DSCN6424.jpg




家ではママにおんぶに抱っこ^^
DSCN6419.jpg



あまりネタがないので・・・
今年に入って懸賞で当たったもの・・・携帯音楽プレーヤー♪
DSCN6407.jpg



ピュレグミ (あらゆるグミを食べたママ・・・ピュレグミがいちばん好き☆)
DSCN6389.jpg



ごめんね~マロンは食べられないね 見てるだけ~
DSCN6391.jpg






☆見てくれてありがとうございます☆
↓最後にクリックしてね♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ




【】
ピュレグミ美味しいですよね♪
私も好きです~~^^
しかしマロンちゃん・・・背中に乗ってる!!
すごいっす^^
【羨ましい~♪】
マロンちゃんも、雪山からの見下ろしですね。
札幌も、歩道はカラカラですね。
マロンちゃん、ちゃんとおんぶさってる~。可愛い。

今年に入ってって、まだ1月なのに、懸賞品が当たってすごいですね、。v-425羨ましいよ~。
キャバ子なんて、一年に一回も当たりませんよ。
The maronさん、運が強い方なんですね。
【】
懸賞で当たるって凄いですね。
一度もないです・・・。
マロンちゃんのマフラーかわいいですね。
手編みですか?
【】
i-72miuさん

miuさんもピュレグミ好きですか!?
コンビニに寄ると、ついつい買ってしまいます♪
マロン。。。重いですー


i-72キャバ子さん

マロンはすごく重いんですけど~おんぶしてみました!
懸賞は去年から急に当たるようになったんです
ですが年末ジャンボだけは・・・当たりませ~んi-201


i-72トビーママさん

当たると嬉しいものですね☆
私は去年から当たるようになったんですよ

マフラーはお姉ちゃんのお気に入りのものなんです  3年使ってます
よく手編み?って聞かれるんですけど違うんですよ!
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【】
おおー!
懸賞やってらっさるのかー!
実はちょー気になってる私w
そのうち懸賞デビューかもしれないですw
ピュレグミ!とってもおいしいですよねー!
私も大好き(●´I`●)
マロンちゃんのしてるマフラーってマロンちゃん用のですか?可愛い過ぎるんですけど!笑
【】
おんぶマロンちゃんがしてるマフラー、とってもカワイイですぅ♪ 私がしたいっ!

ママさん懸賞で素敵なもの当たっていいなぁ~~~。
懸賞・・・小さい頃にママに頼んで何度か応募してもらったことがあるけど、幼心にもうその数回で『懸賞は当たらない・・』と悟った私。(笑)
ママさんは懸賞運がいいんでしょうね~。
ホント羨ましいです!
【】
ピュレグミ♪私も大好きです!
電車に乗るときのお供に良く買います。
バッグからこっそり一粒出して
すばやく口に入れて、
すっぱくて顔がしわしわになりそうなのを
我慢して平静を装い味わって食べる
を繰り返します・・・・
って変なおばさんですね~
それが当たったとは!
うらやましいです~!
【】
i-72チェミルママン。さん

やってらっさるって程でもないんですよ~
何かを買って、たまたまもらったハガキで応募したら
当たったとか!そんな程度です☆
でも、思いがけなく荷物が届くと嬉しいものですね♪

ちなみにマフラーはマロンお姉ちゃんのです!
可愛いでしょ☆お気に入りで、使って三年目です!


i-72子豚さん

マフラーは実はマロンお姉ちゃんのなんです♪
お気に入りなんですよ!

懸賞、とりあえず出してみようか~・・・ぐらいの気持ちで!
すっかり忘れていた頃に届くので、嬉しいものです♪


i-72ちゃもさん

バッグからこっそり!私もよくやります♪
放っておいたら一袋ペロリと食べちゃいます
ウフフ、私も変なおばさんですe-350
【】
懸賞品もう2点も当たってるんですね-!!
ピュレグミ私も大好きです~今はグレープがお気に入りデスi-178
マロンちゃん上手におんぶされてますねっi-176
その下でママさんが新聞カナ♪読んでて
なんだか一石二鳥な感じですね(´▽`*)e-266

雪スリスリマロンちゃん
見ました~~ヾ(≧▽≦)ノ一緒一緒♪
キングよりもスリスリ上手に見えましたよぉv-343
【】
i-72きぃ☆さん

ピュレグミ仲間がいて嬉しいです~☆
当たったピュレグミは、ラ・フランス味なんです
限定品って書いてあったけど非売品なのかな?
お店では見たことがないのですv-219

マロンのスリスリは激しいですよ~
上手なのかな!?アハハーv-291
この記事へコメントする















The maron

Author:The maron
H18.8.19北海道生まれの女の子です。ワンちゃん大好きな方!よろしくお願いします。

